こまめのブログ

主にオタ系の音楽かバンドの話をメインにぼちぼちと。


テーマ:
今更ですね。サーセン。


コミケ初参加にして70枚ほどはけました!周りのサークルに配ったのもいれてですがw

買いに来てくれた方、心から感謝しております。

そのうちニコ生で反省会とかやろうと思うんですけどねえ。
とことんほとぼりが冷めたころに。

まぁ自分で反省したい事はたくさんありますね。
まぁ強いてあげるなら歌とミックスかな。

この辺はまた他の人に頼んだりもしながら頑張って行きたいです。

とりあえずそろそろ曲作り再開したいと思う…

明日から…

死亡フラグですね。


そしてライブ告知です!

9月4日神楽坂explosionにて
NoisyTerritoryResistanceFestivalを主催します。略してねと○れフェスです!

チケは前売り2000ですので連絡ください!
当日の早朝までに連絡くださればなんとか対応できると思います。
k0mam3.shockshoes@gmail.com
まで。

時間は11時半開演でうちらは13時50分からなので夜予定有る方でも気軽に来れますよん!

そんな感じですん

ではまた


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず上手く行きそう。
SHOCK★SHOES

あれ、このバンド名ブログで出した事あったっけ?
100回繰り返して言ってみてよ








え、そんな連呼するほど触手好きなんだ
さすが変態!
あたしも大好きだよ。

とか言ってログ見たら同じ事書いてありそうで怖いでございます。

とりあえず一週間前くらいから音楽でいろんな影響受けすぎてやばい。

カラオケだったり
ライブだったり
スタジオだったり
楽器屋だったり
オタ芸だったり。

あれ、最後のは違う?

でも音楽ありきの物だからさ。

その曲が好きだから体動かしたくなるんでしょ?

んでもうちょっとしたら告知したいと思ってるけど

ライブも二つ決まってる。

でもTwitterやめたしどうやって告知するんですかねーw

そもそもブログ見る奴いるのかよw

まあいいや。


まだ始まったばかりなんだから

ゆっくりやって行きましょう。

あたしにはあたしのよさがあるはず。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はギターの奴の自宅で練習

打ち込み音源(リズム隊のみ)が2曲完成したのでそれに合わせて軽く演奏

まあ悪くないかな
これからなんとかなりそう

って感じだったので安心

あとは最低限の機材を揃えて個人的なギターの技術を上げればって感じかな



まあ昨日の練習行って1番よかったなって思ったのが




かわいいストライクゾーンな妹が拝めた事。





ランドセルいくらで売ってくれますかー?




てなかんじで次はオリジナルも完成させたいっす。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。