やまぺんの隠れ工房~partⅡ

こつこつ、のんびりキルト製作中。11歳のビーグル犬、夫との日々徒然。


テーマ:

ミシンで縫い物、最近した?⇨⇨⇨⇨やってないよ〜〜大泣きうさぎ


今週は、毎日残業で、帰宅後10時間?くらいでまた出勤車車車

一年に一度、必ずやってくるこの時期は、何も考えずに乗り越えるっきゃない気合いピスケ

「仕方がないから」はネガティブな感じがするから使いたくないなー、と思うのです。

止まない雨はない。

大変がずーっと続くこともない。

今やっていることは経験値を増やし、豊かになるんだもんね。

今日は一つ大、大、大反省の出来事が一つあって、自己嫌悪になったけれど。

正直であること、恥をかいても真摯であること、無理に自分を飾らないこと。

いろんな方と関わることばかりなので、気を引き締めてグッ乗り切るぞ!


ミシンキルトブログの皆さんのページは読み逃げしちゃっててごめんなさい〜


楽しいミシンライフをカナヘイハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミシンキルトへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(1)

やまぺんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント