ばっさりすっきりすることにしました。
そのほうがたくさん開花し、長くもりもりを楽しめる。
こんばんはо(ж>▽<)y ☆![]()
躊躇していたきり戻し、頑張りました!!
まだ花首が大分小さいので、器も醤油挿しなの><
でもそのまま捨ててしまうのはかわいそうだしね・・・!
かなーり甘めの切り戻しですが、なんせ、ブルーレースのほうはまだ草丈が
いままで、切り戻しを敢行してきた株より小さいので、
大分あまーい。すっきりしたけどちょっとさびし~><。
クルミからの連絡はまだ来ません。明日で1週間たつんだけど・・・
遅くても一週間で届くって言われたんですけど?!!![]()
さすが、サントリーのミリオンベルはワサワサわき目が育ちますね。
でもまだまだ、株元が甘い。
かなり、うにょうにょしてきたので、この日とは思い切りきり戻しました。
これくらい大きくなっていると、躊躇しないんだけどw
これででもまだ、甘いかな?3節より少し上で切り戻してあります。
もりもりになるといいんだけど。
っていうか、もりっと器に生けただけなんですけど( ´艸`)![]()
ワイヤープランツは、本当に優秀な名わき役だと思います!
茂りすぎちゃうのが玉に瑕だけど、花束などに入れると引き立ちますね。
もうひとつ、白おおめでいけましたが、リーフがないと全然印象が違います。
ぜんぜん印象が変わりますね。
名わき役になりそうな、リーフもこれから色々育てて行きたいところです。
しゅっとした、斑入りのグラス類が気になるところですが・・・
今朝すでにいたのですが、夕方帰ってきて覗いてみると、まだいました。(・Θ・;)![]()
恐らく、巣立ったばかりの女王アリだと思うのですが・・・![]()
普通女王アリって、結婚飛行を行った後、自分で羽を切り落として、新しい巣を作るはずなんですが、
結婚飛行するには、早すぎたのか、雄が見当たらなかったのか・・・( ̄_ ̄ i)![]()
丸一日この、斑入りタイムの上で過ごしていました。
・・・君、のんびりすぎやしないかい?
結婚は勢いではなく、慎重派な女王様のようでした。
↓ぽち!してもらうと、まにゃのやる気と体力限界値があがります(*゜▽゜ノノ゛☆






