■参加中■

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

人気ブログランキングへ




■メールフォーム■
Powered by SHINOBI.JP
2010年05月12日

パグ写真企画【PUG's face】公開です。

テーマ:お知らせ

本日はお知らせのみで失礼します。



大変お待たせしました。

パグの顔を見比べて、みんなで楽しもう企画・・・

駒子のヒトコマ


PUG's face を公開致します。




133名の飼主さんより、合計158枚のパグちゃん写真をいただきました。

(締め切りに間に合わなかった方もいらっしゃったので、数名追加いたしました。

今後ももしかしたら増えるかもしれません)


お写真送ってくださった皆様、ありがとうございました!




入室の前に・・・


■PUG's faceのご利用方法

・パグがとにかく今すぐ見たい!という時に。

・暇をつぶしたい時に。

・「パグの顔ってみんな同じだよね?」と言う友人へ。

・「うちの子がやっぱ一番可愛い」という親バカ再確認用に。

・最近なんか、あんまり笑ってないなと気が付いた時に。

・上司や先生に怒られちゃった時に。

・大事なあの人とケンカをしちゃった夜に。

・お財布落としちゃった時に。 

・「オラに元気をわけてくれ」的な気分の時に。


etc・・・


皆様なりのご利用方法でお楽しみくださいませ。




■リンクについて

ブログをお持ちの方で、「PUG's face宣伝してもいいよ~」という方は

黒パグとフォーンのバナーをご用意いたしましたので、お持ち帰りください。


駒子のヒトコマ


駒子のヒトコマ


ちなみにバナーのお写真は

黒パグ白パグ・にこもかあん日記 」のにこちゃんと、

パグ犬・円(まる)のいちにち 」の円ちゃんです。

ルリさん、タエマルさんありがとうございます!

■公開期限

PUG's faceは公開日を限定して行っています。

(期限についてはまだ未定です)

予めご了承ください。


■注意事項

※PUG's face内のすべての画像の無断使用を禁止しております。

※意外と笑える写真が多いです。

 笑ったらマズイ場所(職場など)で見る場合はご注意ください。



以上、

最後まで読んでいただきありがとうございました。

では、めくるめくラブパグワールドへどうぞ。



PUG's faceへGO!



企画にご協力して下さった皆様、本当にありがとうございました!


やったねPUG's face!

主催を労いついでに応援ぽちっとよろしくです

ブログ村パグへ 人気ブログランキングへ
 ブログ村パグ                人気ブログランキング


ちなみに、最初の写真はとくに意味はありません。


コメントは承認制となっております。

反映されるまでしばらくお待ちくださいね。

見に来てくださってありがとうございます!

AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)

ノラプンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

104 ■>ナナキチさん

ナナキチさん、こちらこそありがとうございます!
喜んでもらえてすごく嬉しいです♪
まだしばらく公開してますので、
いつでも覗きにきてやってくださいね!
そろそろ順番をちょこっと入れ替える予定です♪

103 ■>ジャミロさん

おかげさまで無事公開できました!
予想以上に楽しいなんて、すごく嬉しいです。
私は予想以上にいろんな方に喜んでもらえて、
自分の思いつきだけの企画だったけど、
本当に開催してよかったと心から思います!>v<

日課にしてくださってありがとうです!
しばらく公開してますし、たまに写真を入れ替える予定ですので、いつでも遊びにきてやってくださいね!

102 ■>586さん

ありがとうございますー!
本当にすごい数になって、ニヤニヤウハウハ状態でした>v<
パグちゃんはみんな顔が違うので、
見てて飽きないですね♪>▽<

よければ一緒にニヤニヤしちゃってください♪
可愛いボタンちゃんのお写真ありがとうございましたー!

101 ■>ポーさん

本当!ポーさんに言われてコメント数見てみたらすごいことに!
いろんな方に喜んでもらえて本当にありがたいばっかりです>▽<
ポーさんも参加してくださってありがとうございます!
長年ポーちゃんのブログを見てるので、お写真だけですぐポーちゃんだとわかる私は、流石ポーマニアだと思いました。笑

商品化計画・・・またポーさんは無茶な話を・・・!忘れてたのに!(笑)
でもお写真は全部大事に保管してあるので、いつか時間ができたら何か作りたいです>v<

100 ■>メリーメリーさん

いつも覗きにきてくださってるのですか!
ありがとうございます!
やっぱり何度も見に来てもらえるのって、嬉しいですね♪

メリーメリーさんちはパグちゃんが飼えないのですか・・・><
それはたしかに切ないです!
でもいつかお引越しして、可愛いパグちゃんとの出会いがあるといいですね。>▽<
今回の企画で少しでもメリーメリーさんの心を癒せたのなら本当に嬉しいです!

ブログも見に来てくださってありがとうございます!
モリモリ更新がんばりますね♪
可愛い駒子写真、まだまだ沢山あるので、よければまた覗きにきてやってください♪

99 ■>KAEDEさん

あはは!わかります!
パグの顔だけをこれだけずらっと眺めることって
そうそうないので、なんだか不思議な感じになりますよね!
ますますパグ好きになってもらえたなら本望です!
これからも一緒にパグを愛でていきましょう>v<
ありがとうございます!

98 ■>ハルさん

ハルさんありがとうございます♪
お友達のパグちゃんも参加されてたんですか!?
なんだか世間って狭くておもしろいですね>v<

喜んでもらえて、私こそ嬉しいです!
がんばってよかったぁ・・・>▽<
本当にありがとうございます!

97 ■>モモカンさん

なんとまぁ!
生きててよかったなんて・・・・!
そこまで思っていただけるなんて、私こそ生きててよかった、というかがんばってよかった!>▽<

あはは!仕事にならないのは大変ですね。
ではこの際仕事はしばらくお休みして、
たっぷりパグ愛を実感してください♪笑
こちらこそありがとうございました!

96 ■>姫・殿ママンさん

ママンさんパグミおつかれさまでしたー!
お天気になってよかったですね♪

そして企画への参加ありがとうございます!
本当!みんな顔が違うんですよね。
その中から自分に似た子を探すのも楽しいなぁと感じました♪

あはは!さいきんはすっかり「箱乗り」に転職(?)した駒子です。
またおもしろい箱乗り撮れたらアップしますね♪
ありがとうございますー!

95 ■>コータンままさん

はじめまして~!
企画見てくださってありがとうございます♪
こうして企画を通してパグの輪が広がっていくのも楽しいです>v<
癒されていただき、本当に作ってよかったと思えます。
ありがとうございます♪

94 ■>ひろねこさん

こちらこそありがとうございます♪
みなさんにニヤニヤしてもらって、
私もニヤニヤしてしまいます>v<
本当に嬉しいです!
しばらく公開してるので、いつでも幸せになりに覗きにきてやってくださいね♪

93 ■>はるmamaさん

良い記念と言っていただけてこちらこそ
光栄です!
可愛いお写真送ってくださってありがとうございます>v<
本当、どの子も最高に可愛いですよね。
飼主さんの愛が伝わってくるのも癒されます・・・!
またいつでも覗きにきてやってくださいね!
パグブラボー★>v<

92 ■>たくさん

たくさん、ありがとうございます!
あはは!タヌキって、でもタヌキの写真集でも案外おもしろかったかもしれませんよ。笑

あとクーパーちゃんのお写真最高です!
顔は十分にわかりますし、問題はないですよ♪
もうあの写真を見るだけで何度でも大爆笑できます>v<
幸せのおすとわけありがとうございます、
そして素敵なお写真本当にありがとうございます♪

91 ■>おとぼけさん

おとぼけさん、お返事おくれてしまってごめんなさい!
こちらこそありがとうございます・・!
すばらしいと言ってもらえてすごく嬉しいです!
本当、写真から愛され度が伝わってきますよね、
それを感じるだけでも幸せな気分になります。

パグは世界を救います。
全世界の人がみんなパグ好きなら、戦争なんて起きないと思ったりする今日このごろです。笑

90 ■>呑ママさん

お返事おくれてしまってごめんなさい!

こちらこそ可愛い呑ちゃんのお写真ありがとうございました>v<
私も何度も見てはニヤニヤしています・・・
人生で自分を一度だけ褒められるなら、今この瞬間です。(笑)

しばらく公開してますので、いつでも覗きにきてやってくださいね!
本当にありがとうございます!

89 ■お疲れ様です!

ノラプンさん、素敵な企画ありがとうございます~‼どのパグちゃんもとっても可愛くて、毎日ニヤニヤしながら見ています!
制作お疲れ様でした(*^▽^*)‼

88 ■無題

わ~。ついに公開ですね~。
パグまみれ!!ばんざ~い♪
いろんなお顔ですね。楽しみにしてたんですけど、実際に公開されると予想以上に楽しい!!
いつでもどこでも見たくなりますね。
しばらくは日課にしてアクセスしよう!!

87 ■無題

ひゃーーー
凄い数!!
ノラプンさん、お疲れ様でした!!
みんなかあええ~♪♪
ニヤニヤしちゃいますね^-^

86 ■無題

コメント数が すごいことになってますね~。笑
で・・・

商品化計画は どうですか?
あ。プレッシャーじゃないですyo。
だって みんなとっても いい顔なんですもの。

ノラプンさんの素敵な企画のおかげで
あらたに 気になるパグさんたちも
でてきてしまいました。

感謝です。

85 ■無題

最高の企画、ありがとうございます!!暇さえあれば見ています。どの子も可愛い・・♪
マンション住まいでパグが飼えず、でもパグ中毒の私にとっては、こんなにたくさんのパグちゃんの顔をじっくり眺められることが、嬉しくてたまりません。
駒子ちゃんの大ファンなので、これからもブログの更新、楽しみにしています。

84 ■無題

GO!GO!
見に行ってきました!

どのパグちゃんも超かわいい!!♪

こんなにいっぺんに
パグの顔見るとなんか・・・
不思議な気分ス(v^_^)v

ノラさんお疲れ様!!
これでますますパグ好きに火がついちゃったり!?

83 ■ご馳走さまでつ( ̄人 ̄)

やっと全部の可愛いパグちゃんのお顔を見られますた☆

改めてパグちゃんの表情の豊かさと可愛さに骨抜きでつヽ(´ー`)ノ

時に小躍りしたり、何度も旦那ちゃんに『見て見てぇ!』と騒いだりしながら完食…完全制覇いたしますた(笑)

ノラプンさん、夢の様な素敵な企画をありがとうでつ…(〃▽〃)

友達のパグちゃんも参加してたので、自分の子じゃなくても嬉しくなりますたぁ♪

82 ■お疲れさまです!

生きていてよかった!
パグが家族でよかった!

かわい過ぎて!仕事になりませんでした(≧∇≦)

お疲れさまです☆そしてありがとうございます☆

パグってサイコー♪

81 ■無題

ノラプンさん、素敵な企画をありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
ホント、同じ犬種なのにこんなに違うなんて・・・
改めて、可愛い~と思えてしまいました。

最近の箱入りじゃなく、箱乗り駒ちゃんも可愛いですぅ~
この先どうなるか?楽しみ☆☆☆
また遊びに来させてもらいますね~♪

80 ■初めまして

パグちゃんだらけで幸せです(〃∀〃)

こんなにイッパイなのにみんな顔が違いますね☆

何度みても楽しい♪♪

癒されました~(^-^)

79 ■ありがとうございます!

サイト作成ありがとうございました。
パグ好きにはもうこたえられません。ひとりにやにやして眺めております。
どの子もそれぞれ可愛いですねぇ。見てるだけで幸せ。

78 ■無題

お疲れさまでした!もうワクワクしながら見ました!みんな可愛すぎです☆
参加させていただいて光栄です!いい記念をありがとうございました!
これからも楽しみにしてます☆
パグちゃん最高ですっ!

77 ■最高♪!!

大変な編集作業お疲れ様でした!!
これがもしパグでなく、タヌキの顔写真編集作業とかだったら間違いなく途中でパソコンぶっ壊してたとこでしょう(笑)

ほんとどの子も最高に可愛いですね♪♪

PUG'S FACEなのにクーパーは顔アップじゃなくてごめんなさい(^^;)
意気揚々と母と散歩に行ったのに帰りは必ずあのスタイルで帰ってくるのが面白くて(笑)

76 ■ありがとうございます&おつかれさまでした

★祝★完成オメデトウゴザイマス
待ってました!!!!

とってもすばらしい作品が完成しましたね。

眺めているだけでこんなに幸せになれるサイトは
初めてです(´Д`
どの子もみ~んなかわいくって、ひとりでPCの前で
ニタニタしちゃっています(笑)
私の心は妄想パグまみれ状態。゚(゚´(00)`゚)゚。

みんな、写真全体から愛されてる~~~~~って伝わりますね♪

ノラプンさん、素敵な企画ありがとうございます&おつかれさまでした。

パグは絶対、世界を救いますね♪

75 ■無題

楽しい企画をありがとうございました^^
何度見ても癒される~『PUG’s face』♪
どの子もみんなかわいいっ(≧▽≦)
毎日、毎日楽しめます。
本当にありがとうございま~す。
お疲れさまでした☆

74 ■>はるママさん

はるママさんありがとうございますーー!
記念なんて言ってもらえて感激です♪
私も本当に楽しい良い経験と記念になりました。>v<
知ってるパグちゃんを見つけると、妙に嬉しくなっちゃいますよね、とってもわかります~!

駒子はずーっと膝の上で寝てました。
最近寝てばっかりなんですよ・・・笑

ありがとうございます!
またいつでも遊びにきてやってくださいね、
お待ちしています♪

73 ■>がんもママさん

なんだか「人間の娘」という響きにほっこりしちゃいました!
人間の娘も、パグの娘も、どっちも大事な娘ですね>v<

ブログの有無は全然関係ないですよ♪
かわいいがんもちゃんのお写真をいただけただけでも、本当に感謝感謝です!
こちらこそありがとうございます!!!

パグは最高に可愛い生き物ですよね。><
本当飼っててよかった~って思います♪

72 ■>きょとんさん

あはは!会社で小躍りですかー!
私はそんなきょとんさんを見てみたかったです・・・・笑
でも公開にそんなに喜んでもらえて、
すっごく嬉しいです、ありがとうございますー!

よければ存分に楽しんでってやってください♪

71 ■>ひろろさん

ひろろさん、ありがとうございます!
お見事なんて嬉しいです~やったー>▽<
これも皆さんのおかげです♪

そうそういろんな顔を楽しんだり、自分の子と似た子を見つけるのも楽しいんですよね!
そんな感じでいろんな楽しみ方を見つけてもえたら嬉しいです♪

いつでも覗いてやってください~!
本当にありがとうございますー>▽<

70 ■>ウーママさん

ウーママさんメールありがとうございます!
こちらこそ感激でした・・・・!

ご主人と一緒に見てくださったのですね♪
ご家族で楽しんでもらえるのって、なんだかすごく嬉しいです>v<

こちらこそウーちゃんフーちゃんのお写真ありがとうございました♪
また何かできたらいいなぁ、がんばりますね!

69 ■>姫・殿パパさん

パパさんこんにちはー!
ね、パグまみれってなんか笑顔になっちゃいますよねっ>▽<

こちらこそ企画に参加してくださってありがとうございますーー!
宣伝もありがたいです>▽<
娘ちゃん息子ちゃんも見てくれたら嬉しいなぁ♪

68 ■>残念ですがさん

コメントありがとうございます。
PUG's faceへの参加は強制はしていませんので、
どうぞお気になさらないでくださいね。
私の言葉が足らず、強制的に感じて気を使われてしまったのなら心からお詫びを申し上げます。
以後企画を立ち上げる際には気をつけたいと思います!><

あと「馴れ合い」という言葉は少々穏やかではないように感じますので、
「お祭り」と言っていただけたら嬉しいです♪
お祭りは好きな人も苦手な人もいると思いますので、そんな感じで♪

ブログを好きだと言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます♪

67 ■無題

こんにちは♪
ノラブンさん、お疲れさまで~す!
本当にありがとうございました♪
たくさんのパグちゃんたちの仲間入りができた気がして、とっても嬉しいです!記念だわ~♪
見たことのあるパグちゃんもたくさんいました。
勝手にお友達になれた気分です(笑)!
大変な作業だったでしょうね。その間、駒子ちゃんは何してたのかな?箱に入ってた!!!
これからもブログ楽しみにしてますね♪

66 ■>こたママさん

こたママさん、こちらこそありがとうございますー!
素敵な企画なんて言ってもらえて、
すごく嬉しいです!

どの子も本当に可愛いですよね、
もう全員ナンバーワンだと思いました!笑

65 ■>ちゅうさん

こちらこそありがと~~~!
お肉さん、あだ名だと思ってたから、リアルネームだと知って大爆笑でした。
可愛かったぁ>v<

携帯でちゃんと見れてるかな?
IPhoneなので確認ができなくて困ってたので
ご報告ありがたかったです~!>▽<
いつでもどこでも、可愛いパグズに会いにきてね♪
本当にありがとうです♪

64 ■>ぴこらさん

ぴこらさん、こちらこそありがとうございます!

そっかーぷりんちゃんはまだパピーなので、
毎日どんどんお顔が変わっていくんですよね!
成長を感じるのって嬉しいですよね♪
本当、毎年恒例にできればいいなぁと思いますが、
時間と相談しつつまた考えていきたいと思います>v<

パグは本当に可愛いですよね、
私も今回の企画でもっともっとパグ大好きになりました♪

63 ■>しばちゃんココアさん

しばちゃんココアさんこちらこそ、
可愛いココアちゃんのお写真ありがとうございました!
みんな個性があって可愛いですよね、
同じ顔の子なんてひとりもいません♪
みんなナンバーワンです>▽<

まだしばらく公開してますので、
いつでも覗きにきてやってくださいね!
本当にありがとうございましたー!

62 ■>まめままさん

わーい!最高ですかーー!!嬉しいっ!>▽<
パグちゃんの写真はしばらく公開していますので、
お疲れの時なんかに是非覗きにきてやってくださいね!
本当にありがとうございます!!

61 ■>モモリン&モモちゃんさん

あはは!
わかりますわかります!
どの子ももうチューしたいくらい可愛いですよね、
カワイコちゃんに自分の駒子も混ざれて本当に嬉しくなっちゃいます。

感謝だなんて、こちらこそですよ!
企画に参加してくださって本当にありがとうございました!>▽<

60 ■>ポンmamaさん

ポンmamaさんありがとうございます!
本当、どのこも可愛いですよね!
パグはパグであるというだけで最高に愛らしい生き物だと思いました♪
宣伝もありがとうございます!
いろんなパグ好きさんに見てもらえたら嬉しいです♪>v<

59 ■>LLBさん

ありがとう2回も言われちゃった>▽<
いえいえ、こちらこそお忙しい中お写真を本当にありがとうございます!!
一緒に幸せを感じていただけて本当に嬉しいです♪

まだまだ公開してますので、
とりあえず家事をしてまた覗きにきてやってください!
って言いつつ、私もやる事ほったらかしにしてパグズ写真眺めてます・・・・笑

58 ■>トマトさん

可愛いリキくんのお写真、ありがとうございました~!
すみからすみまでじっくり見て、
是非幸せになっていただけたら嬉しいです♪
参加してくださって本当にありがとうございます!>v<

57 ■>こはる母さん

こはる母さんありがとうございます♪
本当みんなとにかく可愛くて飼主さんに愛されてるやさしいお顔なんですよね!
それを感じるだけでもほのぼの幸せな気分になります>v<

はいー!いつでも見にきてやってください!
パグズ写真は元気の素になると思います♪
こちらこそ本当にありがとうございました!

56 ■>プジママさん

プジママさんこちらこそありがとうございます!
無事完成させる事ができてよかったです♪

コメントは気になさらなくて大丈夫ですよ♪
こうして企画に参加していただいたり、ブログを見にきてくださってるだけでも
十分すぎるくらい嬉しいです>v<
今後もどうぞ宜しくお願いします♪

55 ■>まるたまこさん

まるたまこさん、企画に参加してくださって
本当にありがとうございます!
たまこちゃんの写真が軽くイリュージョンな気がするのですが、あのボールはやわらかいものなんですかね!?
すっごい可愛かったです!>▽<

楽しんでいただけて本当に嬉しいです♪
ありがとうございましたー!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。