のんのんびより

2013-03-29 17:30:00

ささみさん@がんばらない 次回予告&エンドカードまとめ(~最終話)

テーマ:まとめ

テッテレー♪



TVアニメ「ささみさん@がんばらない」の次回予告とエンドカードをまとめていきます


※敬称は省略します


※エンドカードだけver.⇒ http://p.tl/qy9x




第1話 「明日からがんばる」


-がんばらない@うらない-
まんがingなブログ まんがingなブログ

今週の恋愛運@山羊座


-エンドカード-
まんがingなブログ

イラスト:霜月えいと(ガガガ文庫「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」イラストなど)





第2話 「自宅警備員」


-がんばらない@天気予報-
まんがingなブログ

今日の天気は朝から夜にかけてずっと家(うち)にいるのでどーでもいいでしょう


夜からも家、夜半も家、翌朝も家なのでどーでもいい


でも、晴れると朝日で目が覚めるのでかんべんしてほしい


遮光カーテン考えた人偉い



-エンドカード-

まんがingなブログ

イラスト:CUTEG(MF文庫J「この中に1人、妹がいる!」イラストなど)




第3話 「働いたら負け」


-がんばらない@クッキング-

まんがingなブログ
今日の料理は本格ビーフストロガノフ


まんがingなブログ

材料は牛肉、たまねぎ、マッシュルーム、トマトに赤ワイン、バター、ブイヨン、パプリカを


まんがingなブログ

買いに行かせて


まんがingなブログ

ほどよい頃に床にかかと落としをすると

まんがingなブログ

ドアの前に置いてあります

まんがingなブログ

簡単ですのでお試しあれ



-エンドカード-
まんがingなブログ

イラスト:戸部淑(ガガガ文庫「人類は衰退しました」新装版イラストなど)




第4話 「実家に寄生」


-がんばらない@相談室-

まんがingなブログ

東京都にお住みのAさんからのお手紙


まんがingなブログ

最近何事もやる気が起きず


まんがingなブログ

だらだらとした生活を


まんがingなブログ

送っています


まんがingなブログ

本当はやればできるはずの私がこうなってしまうのは


世の中が悪いせいだと思うんです


まんがingなブログ

鎖々美さんならわかってくれますよね


まんがingなブログ

・・・

まんがingなブログ

甘えんな


働け



-エンドカード-
まんがingなブログ

イラスト:森沢晴行(小説「輪廻のラグランジェ」イラストなど)




第5話 「まだ本気出してないし」


-がんばらない@クイズ-

まんがingなブログ

第一問、これから私が出す問題はどんな問題でしょう


ヒント、正解中の誰にも正解が出せないとても難しい問題です



チッ


チッ


チッ


ポーン



答え、今あんたが考えてるのでいいよ


第二問、今あんたが考えた問題の答えはなんでしょう


-エンドカード-
まんがingなブログ

イラスト:Tiv(REXコミックス「ぼくラはミンナ生きテイル!」など)




第6話 「迷惑かけてるのは親だけ」


-がんばらない@体操-

まんがingなブログ

まずは大きく深呼吸


ささみさんの匂いを胸いっぱいに吸い込むつもりで


はーい


いっち



まんがingなブログ

すーはー


にーに


すーはー


まんがingなブログ

次は腕を大きく開いてー


ささみさんを抱きしめるように


はーい


いっち



まんがingなブログ

ささみさーん


にーに

まんがingなブログ

大好きでーす

まんがingなブログ

さぁ今日もがんばりましょー



-エンドカード-

まんがingなブログ

イラスト:ぽんかん⑧(ガガガ文庫「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」イラストなど)




第7話 「声の出し方忘れた」


-がんばらない@ランキング-

まんがingなブログ

イマイチがんばらないやつら

まんがingなブログ まんがingなブログ

第3位 クレーンゲームのアーム



もっと


がんばれ。



まんがingなブログ まんがingなブログ

第2位 まだインクがあるのに書けなくなるボールペン



やるき

無いだろ


まんがingなブログ まんがingなブログ

第1位 この予告のコーナー



次何やんだか


わかんねーよ


-エンドカード-
まんがingなブログ

イラスト:ななせめるち(ガガガ文庫「人生」イラストなど)




第8話 「戦略的孤独」


-がんばらない@ショッピング-
まんがingなブログ

今日ご紹介する商品はこれ

まんがingなブログ

がんばらない掃除機EXです


どこががんばらないかというと


まんがingなブログ

引っ張り出した電源コードを巻き取るとき


最後までがんばらずに止まるので

まんがingなブログ

コードがぶらぶらして邪魔


ちょっとイラッとしたい時におすすめ



-エンドカード-
まんがingなブログ

イラスト:鵜飼沙樹(電撃文庫「ブラック・ブレット」イラストなど)




第9話 「できないんじゃない」


-がんばらない@プロレス-

まんがingなブログ

実況は私 月読鎖々美がお送りします


まんがingなブログ

赤コーナーはグレートがんばらない


まんがingなブログ

青コーナーはがんばらないザキッド

まんがingなブログ

黒コーナーはアニマルがんばらない

まんがingなブログ

イエローはがんばらない勇


まんがingなブログ

ピンクはラッシャーがんばらない


まんがingなブログ

5人そろって~


-エンドカード-

まんがingなブログ

イラスト:瑠奈璃亜(ガガガ文庫「寄生彼女サナ」イラストなど)




第10話 「見えない敵と戦ってみる」


-がんばらない@洋画劇場-
まんがingなブログ

『がんばらない洋画劇場』の時間ですが


野球延長のため番組を変更して『がんばらない討論会』をお送りしようと思ったら


ゲスト急病のため急遽『がんばらない年末スペシャル'99』の再放送でお茶を濁そうと思って


テープを探したら 上にドラマを録画して消しちゃったので もういいあきらめた



-エンドカード-
まんがingなブログ

イラスト:籠目(枕「H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-」原画など)




第11話 「恋愛なんて都市伝説」


-がんばらない@ドラマ-

まんがingなブログ

前回のあらすじ


色々あった さあ 二人の運命はいかに


まんがingなブログ

いろいろあったね


まんがingなブログ まんがingなブログ

ああ いろいろあるさ


まんがingなブログ

つづく


まんがingなブログ

次回予告


まんがingなブログ まんがingなブログ

いろいろある 急転直下の展開

まんがingなブログ

二人の運命はいかに

まんがingなブログ

お楽しみに



-エンドカード-

まんがingなブログ

イラスト:小原トメ太 of QP:flapper(Ameba「ガールフレンド(仮)」キャラデザなど)




最終話 「明日もがんばらない」


-エンドカード-
まんがingなブログ

イラスト:左(ガガガ文庫「ささみさん@がんばらない」イラストなど)






ささみさん@がんばらない TBS公式サイト



んでは


にゃんぱすー


TVアニメ「リトルバスターズ!」公式サイト 京アニショップ!

映画けいおん! TBS公式ホームページ 桜高購買部  
ひだまりスケッチ×ハニカム TBS公式ホームページ TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」公式サイト
まんがingなブログ

TVアニメ「ゆるゆり♪♪」公式サイト

「侵略!?イカ娘」公式ファンサイト

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■こんちゃ☆

こんにちはブイ V(=^‥^=)vブログ拝見させていただきました☆また遊びにきます☆

2 ■コメントして帰ります(^^)

どうもはじめまして!たまたま訪問したのですが、せっかくなのでコメントさせてもらいますね☆アメブロはまだ始めてそこまで経っていませんが、ブログを通じて交流出来れば嬉しく思います!また訪問させて頂きます!これを機に繋がれたら嬉しいです!

3 ■無題

はじめましてっ^^

『ささみさん@がんばらない』私もすっごい好きです^^

次回予告の部分を見落としていたことを最近気づいてので、まとめがあって嬉しかったですっ!

また遊びに来ます^^

コメント投稿

[PR]気になるキーワード