ミキティの『母の呪いを魔法に変えて、自由な生き方を手に入れる方法♡』毒親・離婚アドバイザー@東京

毒親に悩んでいたわたし。そこから逃げるためにした結婚は見事に失敗。毒親・モラハラ・離婚・子育てのアドバイザーとして活動しています。
母の呪い(毒親)を魔法に変えて、普通のOLを辞め、好きな事をして自由に生きていく方法をお伝えします。


テーマ:

こんばんにゃん♡
「ハッピーライフコンサルタント」ミキティです❤️
{BDBD210E-4CF5-492B-A894-04E7249D9696}

清く
正しく
美しく


女たるもの、
下ネタなんて話しません!



そんな風に生きてきたけどさ、
わたし本当は


エッ.チな話するの
大好きなのよね❤️



わたしね、AVすれすれの
イメージビデオに出てたり
愛人業をしてたり



とにかくたくさんの男性を
間近で見てきたの



初体験は高3だけど
その後は怒涛の勢いで
巻き返したよね❤️



そんなわたくしが



ゲスさと
エロさについて
包み隠さず話します❤️



久しぶりだよね❤️
焦らしてごめんなさいね❤️
さてさて、久しぶりに



ゲスエロ飲み会❤️
やっちゃいますよー❤️



本当はね、
変な人きたら?とか
不安もあったの



でもね、わたしのブログの読者さんも
マジメな方ばかりだし❤️


男女のあれこれ♡
こっそりしっとり
語りませんか?



コメントやメッセージでは聞けないこと
恋の駆け引きのあれこれ❤️
男性ウケのいいメールの書き方
男性をドキッとさせる仕草などなど❤️



普段ブログでは書かないような
ラブ❤️にまつわることも
いろいろお話ししちゃいますよ❤️
たくさんご質問くださいね❤️



そして、今回はなんと!!
性愛セラピストのお友達が参加してくれます❤️
わたしにも彼女にも
いろんなことを聞いてね❤️


❤️ゲスエロ飲み会❤️

日時:4月18日 
           18:00~20:30(予定)

場所:新宿or渋谷周辺

費用:15,000円

場所はお申込み頂いた方に個別にご連絡します。

お申込みはこちら❤️



一緒にいろいろ
むふふ❤️なお話
しちゃいましょう❤️
{35E58549-6326-4265-B8B6-676B8DD9EF4B}











今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


3月のお知らせはこちら❤️
4月のお知らせはこちら❤️



{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蝶のように自由に生きる♬ハッピー思考家ミキティこと藤澤美季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります