欲しい物は全て手に入れる♡ネコのように自由に生きるミキティのハッピーライフ♬

毒親に育れられ、母の呪い・モラハラ・離婚を経験し人生に絶望。それを元に気がつけば自由になり、会社員を辞めアドバイザーとして独立。誰でも姫になれて、ネコのように自由になればなるほど愛される。ハッピーライフを手に入れる秘訣をお伝えしています♬


テーマ:
見えるもの
その数字に
惑わされない!


はぁ〜い*\(^o^)/*
「ハッピーライフコンサルタント」ミキティです❤️
{414BFD5C-7B81-437E-9C4C-DE9DD37E1DB2}


筋肉痛が相変わらず酷いですw
昨夜は久しぶりに面白い本を紹介してもらいました♬
紹介してくれたのはミッサーちゃん❤️



紹介記事はこちら


どんな本かと言うとコレです!

{B83A70A2-7E3C-40A4-9AA2-2FD9018A5FDF}

って、紹介してたんだけどね



めっちゃ面白い!!(*≧∀≦*)



本気でこの女性のイラストがね
若干イラっとくる感じなのよねw



でも、イラっとくるってことはさ
思い当たる節がありまくりってことw


わたしの高校生の時の食事って

・サラダ
・豆乳
・低カロリー菓子

大抵は無理な食事制限で痩せて来たから
代謝はボロボロ( ̄▽ ̄)



甘い物は一切摂らずにいたけど、
ある時期から流行り始めたのが

「ゼロカロリー商品」

ステビアなどの人工甘味料が使われていて、
甘いんだけどカロリーゼロ!!
っていう夢のような商品だと思ったんだけど、
実は少しカロリーがあるものもあるし、
せっかく糖質制限していても
糖質依存からは脱出できなくなるのよね。



さらに、飲み続ける事で太りやすくもなる!!
この半年の人体実験の結果、
ストロングゼロを飲んでいたら
体脂肪率が6%も増えていた!!!


いやー!これにはびっくりしたわ!



食べる量は減っているから
タンパク質不足で余計に代謝は落ちていくしね。



昔はカロリーばかりを気にしていて
カロリーが無いものがダイエットにいいもの!!
そう信じて疑わなかった。



だって、1日の総摂取カロリー以下なら
基礎代謝があるから運動しなくたって
自然と痩せていくじゃん♬
そう思っていたのよね。



でもね、無理な食事制限で痩せると
体重が落ちたとしても減っているのは



脂肪じゃなくて筋肉!



だから、リバウンドを繰り返すと
どんどん痩せにくいカラダになっていくのよね



はい、わたしが典型的なそのタイプ。
だから去年から少しずつ筋トレしたり
タンパク質を意識的にとってみたり♬



背書くか去年は順調に落ちてたのに
最近飼い主に甘やかされて朝からずっと
ストロングゼロ生活してたから
脂肪だけたっぷり増えました( ̄▽ ̄)w
人工甘味料恐るべし!



そんなわけでサクッとゼロをやめて
やっぱりハイボールLOVEに戻るのでした❤️



自分が「イイ!」と思っている事でも、
調べてみたら実はカラダに悪かった、
っていう事が結構あるもの。



これからは和食にシフトです♬
ちなみに、野菜ばっかり食べてても痩せないんだよ☆


本気で痩せたい方は、
わたしのダイエットの師匠が提唱する





今日もみなさまの身の上に,雪崩のごとくハッピーが降り注ぎますように❤️



蝶々ハッピーオールマイティご提供メニュー蝶々

♦︎あなたの常識を打ち破る!生き辛さから解放されるハッピー思考カウンセリング♬
詳細はこちらから❤️

♦︎フェイスブックグループを使って日々勉強する。
《ハッピーオールマイティcafé》の詳細はこちら

塾生は毎日、募集中❤️


3月のお知らせはこちら❤️

《クラブミキティ》
3月17日 18:00より
お申込詳細はこちら❤️



{19BACE96-7AB9-4201-8DB6-5917F651B9DB}

音学祭vol.1
好評発売中❤️


{80BA6D46-EC2E-4453-987B-3A47CB1DD589}

好評発売中❤️



フジテレビ ノンストップ!にゲス女ランチ会が取り上げられました✨

テレビで放送された分は→こちらから❤️
ランチ会のみの動画は→こちらから❤️
ゲスな女とは?→こちらから❤️

■ミキティに頂いたメッセージやコメントを記事などで許可なく紹介させていただくことがあります。
■この記事はリンクフリーです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

蝶のように自由に生きる♬ハッピー思考家ミキティこと藤澤美季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。