このところ、こちらの更新も滞っていますのでここいらでちょっとキャンパス内で気になった小ネタを。

  • 図書館長キャラクター募集
     たぶん「たま駅長」(いや図書館だけにデューイ?)などのイメージなんだと思いますが図書館長キャラクターを募集しているようです。
    とくに応募条件はないみたいなので卒業生の方で興味ある方、デザインある方は応募してみるのはいかがでしょう?(詳しくはこちら(図書館Webサイト)まで)
     
  • ポスター「マナー力」って
    駒木会みんなのBLOG-ポスター「マナー力って」
     
     そういえば去年も似たような感じのポスターがあった気がしますが、今年もこんな感じのポスター(写真がぶれぶれですみません)が学内のあちらこちらに貼られていました。聞いたところによれば、写っているモデルさんはみんな江戸大生だそうです。結構種類があるみたいなのであちこち探してみるのもいいかもしれませんね。