いよいよホームカミング・デー(というか駒木祭)も来週に迫ってきました。
ここで現時点(10/25 21:00)(11/1 20:00)時点での出席予定と返信いただいた教職員の方のお名前を列記させていただきます。(五十音順)

青字は後日更新分


【既退職教員】
太田次郎 先生
鈴木儀十郎 先生

市川昌 先生
浦川朋司 先生
上瀬由美子 先生
高山眞知子 先生
戸塚績 先生
土器屋由紀子 先生
向仲こう 先生 (こう=へんに「景」、つくりに「頁」)
萩原元昭 先生
堀江固功 先生
渡部記安 先生

【現職教員】
青野丕緒 先生
阿南透 先生
石田義明 先生
大江田清志 先生
親泊素子 先生
神部順子 先生
古城庸夫 先生
近藤益世 先生
残間義和 先生
柴田良一 先生
城一道子 先生
鈴木輝隆 先生
高田正之 先生
高橋克 先生
玉田和恵 先生
土屋薫 先生
中村雅美 先生
董光哲 先生
平山満紀 先生
古里靖彦 先生
松村豊子 先生
八木徹 先生
Jeffrey Hanks 先生

【既退職職員】
國田豊 様
奥田昭夫 様
昆哲 様


以上です。
取り急ぎ報告まで。

#なおこれ以降、追加で出席連絡等ありましたら追ってブログにて報告させていただきます。
AD
まずはどんなものか実際にご覧ください。
http://www.edogawa-u.ac.jp/komaki/2011event.html

既にお知らせしている通り、2011年11月3日(木・祝)にホームカミング・デーが開催されます。
イベント概要はこちら

今回は実験的な試みとしてTwitterでメッセージを募集しています
ホームカミング・デーへの出席表明や同級生へのメッセージなど、ホームカミング・デーに関連することなら何でも結構です。当日参加予定の方も、残念ながら出席できない方もぜひ一言メッセージをお寄せ下さい。

また、18期卒業生へ向けてのお祝いメッセージもお待ちしております。

投稿方法はTwitterにてハッシュタグ #komaki2011 でツイートしてください。

この記事を書いている時点では、18期生の方にお送りした出欠はがきにてお寄せいただいたメッセージを掲載しています。もちろん18期生に限ったものではありませんので、卒業生の皆様からのメッセージでいっぱいにしていただければと思います。
AD

久保先生の本

テーマ:
$駒木会みんなのBLOG-久保先生の本「遊女・豊田屋歌川」
Twitterにも書きましたがマスコミ学科を中心に長年教鞭をとられ、皆様卒業生にもおなじみの久保悌二郎先生がこのたび本を出版されました。

「遊女・豊田屋歌川 ~北前船で栄えた三国湊の女流俳人~」
出版社:無明舎出版(電話018-832-5680)
価格:1,785円
ISBN:978-4-89544-546-7

出版社のページへ

大学図書館に確認したところ、すでに配架されているとのこと。
ぜひご一読ください。
AD