卒業おめでとうございます

テーマ:
3/15に第16期の卒業式が挙行されました。

我々駒木会会長の吉村も来賓として招かれ、他の来賓の方、および教職員とともに今期の卒業生の皆さんの新たなる門出を祝福いたしました。

江戸川大学4年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
大学の卒業を持ちまして皆さんは同窓会である江戸川大学駒木会へ入会されました。
駒木会は、皆さんの入会を歓迎するとともに、今後益々のご多幸を心より祈願いたします。

また、翌、3/16にはお台場にありますホテル日航東京にて開催されました「卒業記念パーティ」へ参加いたしました。

会では副会長の関沼より挨拶させていただき、駒木会の趣旨と会費納入、そして執行部への参加について呼びかけを行わせていただきました
AD

駒木会みんなのBLOG-20090312 4年生を送る会


去る3月12日、プラザヘイアン柏で「サッカー部・女子バスケットボール部合同 4年生を送る会」が開催されました。
本会へは駒木会も招待いただき、理事の野口より駒木会執行部への参加の呼びかけを行わせていただきました。
AD

グラウンド整備中

テーマ:

後期の授業も終わった現在、11月の駒木会総会で整備資金の一部拠出が決定した大学のグラウンド整備が急ピッチで進められています。整備の完了はまもなく。年度明けとなる4月には竣工式を行い、今後の授業やクラブ活動などに大いに活用されることが期待されています。



駒木会みんなのBLOG-グラウンド整備風景1



駒木会みんなのBLOG-グラウンド整備風景2

AD