9月

テーマ:
こんにちは^_^

いよいよ秋ですね!(´・Д・)」

肌寒くなってきましたよ?( ゚д゚)

体調崩していませんか?( ゚д゚)

自分は冷えてお腹を…………_| ̄|○

便座と友達になりそうでした(笑)

おかげで腰が……_| ̄|○

ですが⁈

スタッフに腰を揉んでいただき復活♪───O(≧∇≦)O────♪

よろしければ皆さもいかがかしらん?

と言うわけで9月もよろしくお願いします(^∇^)

久木
AD

お盆終わり!

テーマ:
こんにちは‼︎
最近歯医者に通院し始めた久木です‼︎
虫歯です(´・Д・)」

皆様は、お盆休みはどうでしたか?^_^

自分は、ありがたいことに忙しい日々を過ごさせていただきました(^∇^)
皆様に感謝m(_ _)m

まだまだ夏は続きくつろぎにくいと思われます(´・_・`)

ですが‼︎‼︎‼︎
東洋整体ではくつろげます(^∇^)
癒やされます(⌒▽⌒)
疲れが吹き飛びます(*^◯^*)

この三拍子体験してみてはいかがですか?( ̄▽ ̄)
皆様のお越しをお待ちいたしております( ̄^ ̄)ゞ
AD

運動開始!!

テーマ:

どうもお久しぶりです(‐^▽^‐)


最近運動をし始めた久木です!!


し始めた競技は、バレーボールです( ̄▽+ ̄*)


母校の部活にお邪魔させてもらってます!

ですが周りは10代(。>0<。)

体力もテンションも話もついていけません(/TДT)/

かなり辛いです!苦しいです!


だがしかし!!

運動をし始めてから体調がいいです!ヾ(@^▽^@)ノ

筋肉痛がいいです!!

運動した感がでてます(笑)


足技おかげなのか足には筋肉痛が来ません!!(ノ´▽`)ノ

足技に感謝せねば(*゚ー゚)ゞ




という事でこれからも頑張ります(^-^)/


久木







AD