「永遠に光一だけ...」

完全に妄想ブログ!

「妄想は自由です!by光一」

この言葉で私の妄想好きは加速してくw


テーマ:
はい!
妄想は日々炸裂状態
なんですけどハート

今は忙しくて
ゆっくり書く時間がないえーん

妄想って
心穏やかな時の方が
どんどん妄想できるんです!
(私の場合ねアセアセ)

まだ妄想小説始めたばかりだけど
これからボチボチ更新していく予定ですので
長い目で見てやってくださいガックリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

レジから店内を見ると

その深々と帽子を被ったお客さんが

チラチラ見える・・・

 

「あの人結構長居してるけど・・・

・・・まさか怪しい人じゃないよね!?」

 

深夜なうえに店長は休憩室にずっと入ったきりだしな~

 

なんかちょっと怖い気がした

 

だけど平常心!平常心!

何度も心の中でつぶやく私・・・

 

そのくらいあの人の格好といい

行動といい

態度といい・・・

 

夜中のシーンとしたこの時間は

なぜかとても怖さを増してくれる時間だ・・・

 

そして・・・

 

その男が近づいてきた

 

カゴも持たず

買った物を無造作にレジの上に置く・・・

 

私は顔さえ見るの怖くて

伏し目がちに

 

「いらっしゃいませ~」

 

するといきなり

『こんな夜遅くに大変やな~!』

 
私はその言葉にびっくりして驚きを隠せず
相手の顔を
一瞬だけ顔を上げて見てしまった・・・
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私はデザイナーになりたい思いだけで田舎から状況してきた・・・

だけど

どこの会社も一次面接で落とされる・・・

こんなことをもう1年近くやってる・・・

もう田舎に戻りたいと思う気持ちと

もう少し頑張ってみようという間で心揺らぎながら

毎日平凡な日々を送ってる

 

そして

いつもの様にバイト先のコンビニへ・・・

昼間は就活

だから夜しか働く事できない

なのでバイトのシフトはほとんど深夜・・・

 

今夜もいつもの様にバイトの決められた仕事を淡々とこなしてた・・・

 

そんな時

帽子を深々被ったお客さんが

ポケットに手を突っ込んで

不愛想に入ってきた・・・

 

「いらっしゃいませ~」

・・・

全く聞いてないのか!?

知らん顔して

そのお客さんは店内のどこかに消えて行った・・・

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

元々別の光ちゃんブログやってるので

全く同じ様な事しても

何もおもしろくないから

光ちゃんが言う

「妄想は自由です」

 
そして私は元々妄想好きなので(爆)
ここで妄想書いていこうという
完全に自己満ブログにしますラブ
 
以前mixiやってた時
(mixi全盛期の頃)
妄想コミュ作ってまして・・・
 
色んな方が順番に妄想(小説)書いて
光ちゃんとの日々をバトン形式で妄想するという
ちょっとアイタタな事やってたんですけど
 
それがもう楽しくて楽しくてラブラブ
 
それを1人でやっていこうかと思いますびっくり
 
完全アイタタブログですちゅー
 
 
 
 
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
表紙の横たわった姿だけで
もうヤバいカナヘイハート
しかも私の好きな
「上目遣い」てへぺろうさぎ

どれも整ったお顔だことキラキラ

「...本当に人間ですかー!??...」

今回はメガネ光ちゃんもありますねーサングラス

元の顔がいいからさー
何しても似合うんだよねカナヘイきらきら

シャツ腕まくり!
私の好物ラブ

ジャケ肩に羽織る!
私の好物ラブ

おいおい!
なんじゃー!
目閉じた光ちゃんのアップラブラブラブラブラブラブ

まるで「彫刻」

いつも思うけど
まつ毛長くて多いよねー!

羨ましいショボーン

ananは買って正解だったな!

っていつも雑誌は
全買いする私であった札束札が飛ぶあせる


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。