こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


テーマ:
18日はチャンミンday♪


今月は お髭のユン様


懐かしい


入隊前


チャンミンが真摯に取り組んでいたドラマ出演


すごくよかったです


お髭チャンミンが なんともいえないセクシーさを醸し出し


ちょいと影ありの登場人物をとても自然と演じていて チャンミンの魅力がさらに放たれていました


ステージもいいけどさ


チャンミンの引き出しまだまだあります!


東方神起としてのポジションをユノ以下全トンペンが待ちわびてるけど 別の姿も また見て見たいな〜



ユノのドラマはいろんな意味で←寿命が縮まる


チャンミンは 安心できるから(笑)



グラビアもいいし



アラサーチャンミン無限大だぜ





{46B2C16E-C86F-4F35-AF01-FA5962736AA8}



濃い眉&お髭にも負けない お目目とまつ毛



{D24848F3-1961-46E9-A1A5-0FB9292E3A47}

チャンミンdayもあと3回



さてさて  ユノさん



太ズボンからのこの表紙



なんでも着こなせる男ユノです!

{6A7B36F9-A2B6-44E4-AF22-6C843319AA5D}



体育座りだって(三角座り)


{43A7CF60-D48E-478C-98AE-E4B9E845E67B}


ジム椅子だって


{588E8047-26B4-4033-8F2F-293F04987A07}


ヨコ✖️タテだって


{D1A986AE-7BC9-4E7C-80CF-F8D4C84D1174}


なーんだって着こなせる男ユノです♪



それにしても ユノかなり絞ったな



韓国カムバックの前はすごいシャープにしてくるんだけど 日本活動近づくと だんだん表情と共に丸みを帯びてくる ユノも好きですよ〜


シュッとしてもモチっとしても イケてるユノです(笑)



こちらの発売も楽しみダァ〜〜



皆さんにご心配おかけてしています 当ブログのアイドル こまさんですが、


残念ながら 未だ 熱下がらず.....,


今日で4日 学校をお休みしてしまいました。


とにかく体を休めることが1番だと思うんですが、あまり高熱が続いてたんで 今日は 2日通院した近所のファミリークリニックから  隣学区のこどもクリニックに行ってきました



セカンドオピニオンの結果



あと2日はかかるね



え〜〜



待合室で測ったら 38.1℃


まだまだ高熱


頑なに 喉の奥を見る ヘラ使用を嫌がるこまさんに 先生が 上手に相手してくださり なしで診察


リンパがパンパン


だいぶ大きく腫れてるとの診断だけど こまさん 痛くもないみたい



喉は赤くないけど  リンパが腫れてるから飲食 喉を通りづらいのかもね



これを治す 特別効く薬はないから  手持ちの解熱剤でいいですよ〜と



まだ腫れてるから 熱も出るみたい



ツライのはこまさん


食べたいけど ちょっとしか口にできない


食べたい気持ちはあるけど  やっぱりいらない



今日も  グラタンをご所望(もっと消化にいいものが.....)


本人希望なので



食べたのは数口



昨日のチェジュグラタンは すくって断念


父さんの夕食になりました(笑)

{9671331E-B166-4A0E-B5EE-625B004621E2}


私の 今日の1韓国


豚のコチュジャン焼き


レタスに包んで食べました〜〜



私も倒れないように 栄養いっぱいとって(取りすぎ注意)乗り切ります!



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こまじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。