こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


テーマ:
過去 人気韓流スターを起用していた済州航空のモデル



ついに 東方神起になりました!



このタイミングなのは 嬉しいですね


チャンミンが戻る8月までは ユノだけですが  もうすぐですからね〜


夏休み前の広報時にチャンミンがいないのは ちょっと寂しいけど  きっと 2人になってからの猛プッシュを期待しましょう



イメージカラーなんでしょうけど  かなり眩しいユノ様です(笑)

{22316104-B792-4D6F-BA6B-B0D1CA192F86}


やっぱり前髪あげになるのね.....



アメリカハイスクールドラマの主人公の友達かと思ったのは 内緒です(昨日からそればっか)



渡韓できない私にとっては 眺めるだけですが 今まで ラッピング機や機内での映像などなど 利用したくなること間違いなし!


ソンジュンギ
{7B307AB9-48D1-4CF0-BE3D-1A8E6A4B1368}



イミンホ
{E91F13B3-4984-48D5-827D-30F3A60936F1}



こんなサービスも〜〜
{F1B2E4FE-B557-4323-9377-57C6DD6BC584}


パイロット神起



チャンミンは制服姿は 見ることできたけど ユノは軍服だし



2人揃って パイロットなんて 超お宝



等身大パネルは必須



ただ  トンペンのためにと2人の間に 客室乗務員さん制服で顔ハメとか 勘弁してよ〜


ただの拷問だから(笑)



パイロット神起グッズ作れば売れるだろうな〜


できれば制帽姿もお願いします。




トンペン一気に色めき立つなぁ



【追記】

こんなステキな記念品♪

{FACF50DB-CCC3-405C-9550-A8E56F317757}


パイロット神起グッズはぜひ2人揃ってからがいいけど  


まずは ユノが爽やかな笑顔で男性客室乗務員で登場



機内サービスや救命胴衣の説明をしてもらい 



夏以降から パイロット神起で再登場!



グッズも再注文しないと 配布が追いつかないかもよ〜


トンペンの購買力とグッズ確保の執念は凄いから




ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こまじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。