こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


テーマ:
模範的な敬礼の姿みて 思わず数えてしまった何頭身なの?



正式な測り方はわからないですが、単純にお星様を並べてみても ちゃーんと8頭身だよ〜


スタイルの良さ


これは イジリようがないからさ



{A321F4B6-67AE-416E-AB76-0452FC7B2337}


ホンモノだよ


もちろんチャンミンも素晴らしい体型の持ち主



他と比べられない迫力とオーラは この持って生まれたスタイルのよさ 立ち姿の美しさが大きな要因ですね


まぁ ステージ映えのいいことったら うちの子自慢ですみません(笑)



チャンミンもお星様を並べてみたいけど 案外 真正面で全身の写真がないんだよね〜


チャミペンさん ぜひお願いしますよ〜



帰りがけに 窓を開けてパチリ


うん


カッコいい



{650B909F-327E-4EAC-B401-4CD603D221BA}


SM公式からあがった メッセージ


すんごくかわいいの



すっぴん照れてたけど 全然いいよ


{48D3895C-8338-4FA7-ADCD-E3D5325B276B}


元々 東方神起はナチュラル系だからね できれば お肌メンテ重点で メイクは控えめがいいな



でもね 兄さんの同期で 帰国子女の大卒の男の子が 普段は ファンデ使ってるらしい!


兄さん衝撃だったようで 確かに お肌コンデションは気にしてるけどね〜



そのうち BBクリームとか使いたいって言い出すのかも???


チャンミンも 使ってるって 言ってたような.....


男女ともスッピンはNGの時代なんですかね〜



さてさて   今日は こまさん体調不良で欠席。


原因は?


焼きそばパンかなぁ


食べた後から お腹がP.....


今は 元気になり お腹すいたと食欲アリアリ


これなら 明日の参観日 大丈夫だね!



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こまじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。