こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


テーマ:

帰ってきたよ〜〜


想像以上のかっこよさでした(^^)


{8ACA81B4-18D1-4246-93E8-5AE3FA3D6563}




{AF89DFFC-C8D6-4976-A953-0912536B0579}

{8A527E66-F6AA-4A41-ABCE-F1D7DB1075BF}

{30AA82DD-DB88-4623-8103-6CC26124DDFF}


正門前は 報道陣が多数


誠実に挨拶するユノの姿を見て 好青年にプラス 自身と強い意志を感じました。


元々 キチンとした受け後たえのユノですが 本当に誇らしいですね




今 食べたいものは

ジャジャン麺とコーラ


ユノらしい(笑)


チョコアイスかと思ったけどね〜



なんども出てくる  トンバンシンギ チャンミンに心躍りますね


しっかり 準備してるそうですよ〜♪


もう 楽しみでしかない^_^



こちらは 別の場所 トンペン前



ちょっと柔らかい表情に グッときた


改めて 東方神起 ユノユンホ と自己紹介してましたね


ユノ本人にとっては 21ヶ月  充実していたけど やっぱり 長かったんじゃないかな


イベントへの露出が多かったから ファンとしてはユノユノの顔が覗く気もしたけど ユノ自身は しっかりと線引きされていたんですね。


東方神起を背負っているステージではなく  26師団の代表 韓国軍の代表 広報という立場を常に意識していたんでしょう


そんな いろんな思いが出ていたなと 兵役の大変さを改めて感じました


{DE572E30-1EBA-4059-A1ED-FA6C29C50248}





現地に行かれた方が 生中継してくださり ありがたいことに ユノ登場からリアルタイムで見ることができました。


車から出てきた瞬間から 敬礼まで うわぁ〜〜って興奮と感激で 写真に収めることもできず 完全に シャッタチャンスは過ぎ(笑)


結果 私のメモリーには ユノの背後に どんだけたくさんの車が通ったかという 記録でした。


なかなかの交通量で  これは 公式から 正門前の道路への注意に重きを置いてたのは 納得だなと 途中から 冷静に 背後の車に気を取られちゃいました

{524F16DE-65B9-40A3-A524-A2F27A25C7D4}

{92D3C006-058D-409F-B367-53AD950E6BF0}

{7B7C155F-2D5C-427E-920A-A9762E7E647D}


さあ


ユノが戻ってきました


もう1人の王子チャンミンのご帰還まで


あと4ヶ月


まだ先のようだけど 


お給料日はあと4回しかないんだよ〜


ダイエットも貯金も目標達成とは程遠く  気持ちだけが焦る


がしかし、もうユノが帰ってきちゃったからさ 若干 開き直りという ダメ人間な私です。


おっかしいなぁ



トン欠乏症で げっそり痩せて 服のサイズが ワンサイズ 落ちてるはずだったのに...



先週  TILL2コンのために 2年前と なんら変わらない 同サイズの服を 買いましたよ(笑)



何やってるんだかね〜



このままじゃ カムバックの嵐に飲まれそうなので ちょっと気を引き締めて 正しいトン活動します!



ユノおかえりの興奮を誰かと分かち合いたいと ご近所ユノペンさんのお家にお邪魔しました(^^)


ユノペンあるあるですよね〜



イチゴデザートかぶり(笑)


思わず買ってしまったこちら!

{5B6E2E01-3A18-4FA2-AF22-C667EE6953F8}


どちらも美味しくいただきました(笑)


今日は全国各地で お祝いトン会が開かれてることでしょうね〜♪


まずは 元気に凛々しく 無事に帰ってきてくれて 本当に安心しました。


ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

こまじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。