こまさんの東方神起ブログ

産まれる前から子守唄は東方神起
小3ビギストこまさんとかあさんのトンペン日記です♪


テーマ:

画面の「TODAY」を見て実感


現地では 予想通り多くのトンペンさんがお迎えの準備中!


たくさんの横断幕に 愛 感じました(^^)



遠く離れた場所からですが おかえりって叫ぶよ〜






{D5EC3122-7DD9-4CE9-8315-7077D13F941D}



26師団正門


こちらから出て来て 向かいの駐車場でご挨拶があるようです。

{E76FC49A-02F7-47DC-90C3-69B53EBAD1A8}



{92E8EDA8-AFFA-47BB-906C-28515ED01196}


Twitterよりお借りしましたm(__)m



ランキングに参加しています♪
よろしければ照れユノをポチッとよろしくお願いします(*^^*)


東方神起ランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こまじろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。