プレゼンシート作成~お客様からのご感想 | インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOのインテリアコーディネートブログ

インテリアトータルプロデューサーMAKOによるインテリアコーディネート施工例や日々のインテリアコーディネートのコツ、おすすめインテリア小物、自身のライフスタイルを紹介したブログです。

こんばんわ☆インテリアコーディネーターの小島真子です♪

モデルルームのように高級感あるモダンな空間の作り方~プレゼン作成例 のI様からご感想を頂きましたので、ご紹介いたします♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家族皆が1番長く過ごしているリビング なのに…
いつの頃からか物が散乱し、くつろぎスペースから離れていってしまいました(T . T)

なんとな~く落ちつけないリビングに私はストレスを感じていました。
そんな時に小島さんのブログに出逢いました。

落ち着かない理由を伺って〝なるほど~〟という感じです。
また赤白カジュアルな色が多い中、グレー、シルバー、黒の小物を上手に取り入れることによって空間を調和・引き締め、モダンな空間に変わるということも自分達では考えもつかなかったことでした。

プレゼンシートで使用された商品はネットで購入できるので とても助かります。
商品も私の好みの物で素敵なリビングを想像し、毎日、ワクワクしています

\(^o^)/
既存の物を使いつつ、モデルルームのような高級感あるモダンな空間などという私のわがままな希望を心よくきいてくださり素敵な空間を提案していただいたことに感謝しております。
本当にありがとうございました。

お部屋が完成しましたら、またご連絡させていただきます(^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回はクッションのデザインに悩んでしまい・・・・、実際にクッションのレイアウトをアクタス伊勢崎店の店員さんに長時間お付き合い頂きました^^;ありがとうございました。


他のモダンスタイルのプレゼンシート作成例はこちらから

 
 

 

 
モダンスタイルのPOINTでは、使用する色のバランス、小物の形なども注意しないとですね。


 

今日も私の記事を読んでくれてありがとうございますドキドキ