6月12日 みんなっ!ただいまっ!!@キコーナ水戸駅南 | MATのパチスロ稼働録

MATのパチスロ稼働録

ヒキ弱う○こスロッターです。
イベント規制、荒波AT機に適応できず、
立ち回りを見直すためにブログ始めました。
リーマンですので、土日稼働が中心になります。
とりあえず年間+を目標で。


無理

ほんと無理



{078D20B8-78AA-4CCC-A743-4F896CC9B834}


ちょっと久々にガチで穢れました←



前年度末の2軍バトル出てたときのヒキのくそさ加減を思い出した


もうあの頃に戻りたくない←




この日は茨城のキコーナ水戸駅南へ

2回目の試合すね


前回はかなり状況がよいかつ、客層的にも後ツモ余裕だったとのこと←


あてもないのでちょっくら行って来ました





バイクで2時間はキツイから友達と折半で車借りて



道混んでたら嫌やから5時半に家出発←


くっそ眠い←





駐車場少し離れてるんでバイクで車とりに←








{50791EAF-092C-4647-88FE-CD6E0A105711}


後輪ベコッてんねやけど←



朝からテンションだだ下がり←




なんとか車借りて2時間半くらい運転して水戸へ←





{06F94BE2-CF8B-469D-85E0-CA3D0C620FED}


ドライブは楽しかった←







{FF2A90D6-C0A9-4545-A4EA-6707603471D9}


やっぱ物語シリーズの歌いいわ




道空いてて8時くらいには到着



こっから稼働編


あんま書くことないけどw



抽選50人くらいかな?

10?8?番← 朦朧として忘れた

とりあえずくっそ良番www






{07E94D5D-E0D2-4122-99F1-5E5B8FE90A47}


朝にギアスを打つと言ったな
アレは嘘だ


あんま負けたくないねん←




てなわけでお題のガルパンへ




5kでかば成功からの単発










{1EFD96EC-B5A3-4FF8-A259-D3DBBD04E8C6}


こぜ⑥ぅっ←違っ







で、だ










{75EF05C1-A6F7-4EAB-8D8B-A4057116BD64}


直撃1回目←






{7CA0F64A-DFD0-4462-8780-77946D12A691}


間違いない直撃だ(真顔)





一回目にハマってくれたらリセ判別できたのに…

ちなみにガルパン島据え確あったんで全リセ違います







{5B4A26B8-D0D6-4DF7-9B32-C04CC045355F}



シナリオ23いかせず……

単発、2連





{8C44606A-25C7-4C61-8184-E87D520BA3BC}



ガルパンチャレンジ 6回
教官 1回


ボナ後画面 ①2回



モードの動きは悪くないかもって思ったけど、据えあり、強めの台あるってことで追う理由ないんでポイ




投資32k@11時




ガルパンでこのスピードは珍しいw


ここで割と稼働がよくてやることなくなる←




真面目に帰りたいけど簡単に帰れる距離じゃない←




13時半


なんかギアスの島が良さげに見える←

見えるだけやと思うけど打ちたいから仕方ないね




{A282EFAF-29F1-4D6B-814C-59F98DD89FB5}

{E89D31A1-B39C-4D1E-BB41-3539FEA34809}



半分以上ART中だったみたいなんでART初あたりとれてるし悪くなさそう←


島みてるとRA軽くてART軽いんすよね


ワンチャンいけるw


つか打ちたいwww



ギアス
13.31.1133



やっぱRA軽くて昨日打ったんと全然ちゃうw






{7A72FF11-4BAE-47C7-9410-2726CE7932FF}

{F1BFAA3B-D1AF-47C2-A519-3BBC45514BC0}

{4C180BD2-69DC-463E-BEDB-D4C6083CD3E7}



バケで赤背景とかもでたし(まぁ金も普通に出るらしいけど)



RAって複数当選あるんすかね?

そないギアスポイント貯めた感じなかったんすけど出てきたりした


BR→RA引き戻しも確認


悪くないと思うんやけどなぁ






{2B9DA288-948C-4992-BAE7-F443680C3FDD}


RA8スルーは鬼畜すぎる←



期待度30%だから6%くらい←

あるっちゃあるな、なくて欲しいけど






{16F711A6-654A-412F-8153-D6E0F80728C3}


アーニャにやられたけど可愛いから許す←



ごめんなさい嘘ですイラっとしました





{CD56A4E0-404A-4901-8566-6E1D5C654BE1}

{48279D33-67D0-42B3-B2D5-A434A2B1294C}



スイカ33回← 84.6 1以下
RA 9回  1/271

ART120G
ハズレ5回  1/24 ←6以上

REG赤カード3回


まぁ昨日打ったのよりは悪くなさそうやけどなぁ。


帰りの時間もあるんで早めにやめ








{469DEA3F-21F2-423C-8A64-49D9EA318968}


どこから打ったかわかりますよね??







じゃあ店内状況を私見で




正直ちょっと寂しかったかなって感じましたね



お題には1台上あるけど⑥にしてはって感じ


打ってるひとも中間っていってるかつ出玉がないんで⑥じゃないんでしょうね


でも、他の機種も回ってない割には怪しいデータはあったんで、各機種なんか使ってるは使ってそう


よくわからん設定なんでしょうけどねw



ギアスは島にいて全台悪くないかなと思ったけど、出玉ともなってないしなぁ

ベースは高いけどって気がします

店の状況も稼働の割にはよくないし一番上がなぁ





よくある大手の遊べる配分かなって感じでした

家から5分の場所なら行ってもいいかな←






投資

ガルパン  32k
ギアス  46k

78k

お車代10k

回収
ガルパン  4k
ギアス 3.5k

ちょい負けた人からの施し




収支
-70.5k
(-80.5k)





収支以上に内容がキツかったw


ガルパン初あたり2回で単、天井→2連
ギアス初あたり2回

2連とRA9回目でやっと当てても単発



ちょっと久々にキツかったです(笑)
真面目に一度も400枚もメダルもてずに終わった

かなり穢れたわ







でもギアス面白いw


ヤバい早く撤去してください破産してしまいます


早く解析出して下さいお願いします(^-^)









いや、しかし遂に帰ってきたな


薄々気づいてたけど…











エンペラータイム






{0F169B5C-11EA-4B9F-8A33-FB32CC1B5E0E}


みんなっ!待たせたなっ!
ただいまっ!




【データ】

ガルパン

204 ガルパン○
*AT 5k
終 1.①

417 ガルパン
466 あんこう前兆
495 ガルパン
615 ガルパン
665 ガルパンうさぎ
687 あんこう前兆
866 あんこう前兆
953 教官
1066 あんこう前兆
1244 ガルパンうさぎ
*1280 AT 天井 32k
終 2.①.23

68ヤメ

1560.3.2.185枚


移動


ギアス
13.31.1133

89から
409 RA
436 レグ ベル 44k
132 RA 47k
196 赤 強チェリー
61 赤 チャメ
361 レグ リプ 55k
9 RA
35 赤 弱チェリー
109 RA
144 RA 複数?
342 青 チャメ 60k C2×1
*ART
終 1.ランスロット

23 RA 引き戻し?
69 RA
159 レグ 強チェリー 赤C2
439 RA
559 レグ チェリー 72.k
258 レグ チェリー 78k. 赤アーニャ、スザク
58 赤 チャメ
9 レグ チャメ
9 RA○
*46 ART
終0.ランスロット
23ヤメ

24.34.3599