1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年10月29日(金) 12時38分06秒

ご挨拶

テーマ:ブログ
こんにちは!元店長高橋です。

この度、10月20日をもちましてkomaguraを卒業しました。
今後は独立して吉祥寺にお店を出すことになります!
新しくブログを立ち上げました。
詳しくはこちらで、『オクワ酒屋のオクワさん 』

コマグラでは約7年間働いていました。
次のステップに進むという事で、コマグラでの経験を生かしてがんばりたいと思います


引き続きkomaguraもよろしくお願い致しますm(_ _ )m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年10月12日(火) 17時00分52秒

秋バーベキュー

テーマ:ブログ
こまぐらのブログ 『こまろぐ』-101012_1656~010001.jpg

秋空のもと武蔵野中央公園でバーベキューしました~!

秋のバーベキューもいいもんですね。

武蔵野中央公園さいこ~です!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月15日(水) 00時39分14秒

Aランチ

テーマ:ブログ
こまぐらのブログ 『こまろぐ』-100914_1626~010001.jpg

今日は『くじら山』のやすとと有楽町へ日本酒の試飲会に行って

その途中、こんなメニューみつけました!

ざっくりしてますね~。
Bランチは見当たりません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年09月08日(水) 16時04分04秒

神宮球場

テーマ:ブログ
こまぐらのブログ 『こまろぐ』-100907_1843~010001.jpg

昨日は『くじら山』のやすとと神宮球場へ。

カープvsヤクルト戦を観戦してきました!

もちろんカープを応援してたんですが…

序盤からリードしてたのに 終盤に追いつかれ9回裏にサヨナラホームランで終了。

残念。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年08月26日(木) 16時05分23秒

山登りからの

テーマ:ブログ
こまぐらのブログ 『こまろぐ』-100825_1529~010001.jpg

こまぐらのブログ 『こまろぐ』-100825_1645~010001.jpg

昨日は高尾山へ。

山登りからの

ビアマウントへ行ってきました!

流行ってるだけあってオープンの16時には、すでに長蛇の列が150人。

すぐ入れたんですけどその後も300人が並んでました。

サラリーマンの方々も続々と仕事終わりに高尾山へ。すごい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。