駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba


テーマ:

皆さんこんにちは!駒形友梨です!

今年最後の更新になります!2016年目標を「まめになる」と決めたものの、一年で更新した記事は全部で17

2015年は15…うーん、何ともコメントしづらい数になってしまいました。でもでも、毎年1つでも更新が増えるように!

少しづつでも改善していければと思います…‼

きっとこれからもこんな感じのマンスリーブログですが、2017年も懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです!

 

 

さてさて!先日発表になりましたが!

2月5日から放送がスタートします「キラキラプリキュアアラモード」の

OP主題歌「SHINE‼キラキラプリキュアアラモード」を担当させていただくことになりました!

(公式HPhttp://www.toei-anim.co.jp/tv/precure_alamode/

2016年、皆さんにとっても私にとっても一番のサプライズだったんじゃないかと思います!!

純粋にもうめちゃくちゃ嬉しいです!!小さい頃から大好きだった日曜日朝830分のアニメのOPを、まさか自分が歌える日が来るなんて…‼

未だにふわふわと夢心地ですが、私は歌でプリキュアを盛り上げ、一人でも多くの方に好きだなと思ってもらえるよう一生懸命取り組んでいきたいと思います!

2017年は今まで以上に気持ちを引き締めて、努力を怠らず邁進して参りますので、どうか皆さん応援よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

さて、本日もう一つ情報解禁になりました!

来年1/11に発売になります「LIVE THE@TER FORWARD 02 BlueMoon Harmony」のリリースイベントに参加させていただくことになりました!

今回紗代子はアクアリウスとして「待ちぼうけのLacrima」を歌っています!こちらも試聴が開始されましたね。もう聞いていただけたでしょうか?

胸がきゅっとなるような切ない冬のラブソングになっています!試聴では1番までしか聞けないのですが、私のおすすめポイントは更に先にあるんです

なので、フルサイズを是非聞いてくださいね!我々三人必死で歌ってます。全力です。笑

お聞き逃しのないように!リリースイベント、そして武道館Liveまでにしっかり予習してください

 

 

そしてそしてそして!!忘れてはいけない本日のメインイベント!!

前回のブログでも予告しましたが、今年最後の一大イベントです!!!!

 

本日12月29日は高山紗代子の誕生日でございます!!!!!!!

わああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

今年で紗代子の誕生日を迎えるのは4回目になります。

いやー、長いようであっという間ですね!

今年は有り難いことに紗代子以外の声のお仕事もいくつかさせていただく機会があったのですが、

一旦離れる時間があるからこその、紗代子に戻って来た時の安心感、そして改めて感じる緊張感、周年ライブを通して見つけた新たな一面など、2016年だからこそ感じられた高山紗代子が数多くありました。

今年の周年ライブは個人的に課題の多いものになってしまいましたが、来年はその課題に二人で立ち向かっていくためにも、日々手に手を取って努力を重ねていきたいと思います!

 

兎にも角にも、紗代子の誕生日!!めでたい!!めでたいよ!!本当におめでとう!!さよこー!!!!

 

 

 

皆様寒い日が続きますが、お身体に気を付けて良い年末年始をお過ごしください!それでは、また来年!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

駒形友梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み