駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba


テーマ:

皆さんこんにちは!駒形友梨です!

THE IDOLM@STER LIVE THE @TER DREAMERS 04 in 新宿BLAZE
ご来場いただいた方々、行けなかったけど心の中で応援していたよというお優しい方々、本当にありがとうございました!

天気予報では日本を大寒波が襲って、東京も雪かもしれないと言っていたので少し心配していたのですが、当日は晴れ!
私は基本的に雨女なので、きっと楽しみにしていてくれた皆さんの気持ちが勝利したんですね!ありがとうございます!

公演中は沢山のプロデューサーさんに名前を呼んでいただけて、とっても嬉しかったです!
案の定皆さん呼び方がバラバラで、聞き取れずに名前を呼ばれているという認識だけしておりました!笑
べーせん、こまちゃん、ゆりりん、ベイブレード先輩
いや、あげてくとこんなに沢山あるんですね!
この中から私の為に一つを選んで呼んでくれたプロデューサーさん達の手間を考えると、もう感謝しかありません!
どれも皆さんがつけてくれた大切なあだ名でございます!
うーん、そう考えるとまたしばらく決められないかも…笑

さてさて、この日は「Melody in scape」初披露でございました!
相方のぜっきーさんこと、大関さんとツーショット!


1

チーム:博多とんこつ、美代子

トークパートでは、一緒に俳句を作りましたが天使チーム(小岩井さん・原嶋さん)の圧倒的なパワーに全く歯が立たず、力の差を思い知らされました!笑
いやー、これも勉強ですね!

ライブパートでは綺麗な水色と紫の光に包まれながら、気持ちよくパフォーマンスをさせていただきました!
美奈子ちゃんはバラード調の曲を歌うのは今回が初めてで、レコーディングの時にもとっても苦労したと大関さんからお話しを聞いていたので、
私は紗代子でバラードを歌ったことがある分、少しでも手助けが出来たらなとか、隣にいることで安心させてあげられたらな、なんて思っていたのですが、
そんな心配なんて全く必要ないくらい堂々としたパフォーマンスで、流石ぜっきー&美奈子ちゃんパワーは凄いなと逆に私がエネルギーをもらっちゃいました。

会場でもお話ししましたが、紗代子の情熱だけだとどうしても重たくなってしまうところを、美奈子ちゃんのカラッとした明るさが加わることで、更にこの曲の景色や色が広がって、
こうやってお互いに足りない部分を補い合いながら歌えることが、デュエットの良いところなんだと今回のイベントで改めて感じることが出来ました。
これからも二人でこの曲を大切にしていきたいと思います!


さて、お写真載せていきましょうかね!


2

この1日でぎゅっと距離が縮まりました!一緒にステージに立ててとっても嬉しかったです!


3

実は同い年のMachicoちゃん!相変わらずパワフルでキュートなパフォーマンスでした!
この日は顔を合わすたびに「あ、ベイブレード先輩」とフルで呼んでくれて、さぞ舌が疲れたことかと思います。
一日にこんなに沢山ベイブレード先輩って呼ばれたことないよ!ありがとう!笑


4

皆様からいただいた、お花とお手紙!
すべて読ませていただきました。いつも応援してくださって本当にありがとうございます。
本来なら私が皆さんに沢山パワーをあげなくちゃいけないのに、私の方が沢山いただいてしまって…。
3rdではもうぶん投げる勢いでエネルギー放出しちゃいますからね!覚悟していてくださいよ!!



5

さて!2016年、まだまだいきますよー!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
駒形友梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み