駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba


テーマ:


皆さんこんにちは、駒形友梨です!

もうご存知の方がほとんどでしょうが、12月16日にTHE IDOLM@STER MILLION LIVE! 2ndLIVE ENJOY H@RMONY!! LIVE Blu-rayが
12月23日にTHE IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 04が発売になりました!

二つ並べるとアルファベットの量が尋常じゃない!
皆さんはもう手に入れましたか?
ミリラジでも言いましたが、Live Blu-rayの見どころはなんといっても、ミリ狼ですよ!
まだ見てない人はここから数行飛ばしてくださいね。軽くネタバレです!


まずはみなさん、安心してください。私は怖くありません。
あの時は途中から収録だということを忘れて、必死でゲームに没頭していました。
このゲームを何もなく終わらせるわけにはいけないんだ、という使命感で必死に演じておりました。
そう、あの時まさに私は紗代子と一体化して全力ででゲームをやり抜いたわけです。見てくださる皆さんに楽しんでもらえたら、それだけで本望なのです。
まぁ、何が言いたいかというと…どうか怯えないでね。


よし、ミリ狼の話はこの辺にして。
美奈子と紗代子が歌う「Melody in scape」はもう聞いていただけましたか?
曲の感想などなどいただけたらとっても嬉しいので、よかったらコメントしてくださいね!
LTD04にはドラマパートも収録されているので、そちらも是非チェックしてください!

そして先日、新宿のタワーレコードさんにLTD04コーナーを見に行ってまいりました!

じゃじゃーん!

{CE6D040F-B608-4BAA-821E-797DFF5CA02B:01}



こんなに手の込んだコーナーに仕上がっておりました!
実はこの紗代子ちゃんPOPにある変化がございます。良かったら見に行ってみてくださいね!!

{AE0A0FC9-B9E9-49BC-AE02-BB357BFA7ECF:01}


そしてそしてそして!
本日12月29日は3回目となる、高山紗代子ちゃんの誕生日です!
おめでとう!おめでとうだよ紗代子!

タイトルにあえてフルネームで”高山紗代子”と書きましたが、改めて見ると美しい字面ですね。
そして是非声に出して読んでみてください。
はい、どうぞ。

た か や ま さ よ こ

なんて素敵な響きなんでしょう。
私たちはこの3年ですっかり紗代子の虜になってしまいました。
それもこれも、何事にも努力を惜しまず、躓きながらも全力で突っ走っていく紗代子の姿が美しくて仕方がないからです。

紗代子との思い出が増えていくことがとっても嬉しいです。来年には3rdツアーも控えています。
また二人手を取って、全力で駆け抜けたいと思います。
覚悟は出来てますか、プロデューサーさん。最後までついてきてくださいね‼

{CF9E3A01-C2C9-4EEB-AD04-64B21F2ECB04:01}



いいね!(75)  |  コメント(7)
駒形友梨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み