駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

駒形友梨オフィシャルブログ「駒形友梨のフリーノート」Powered by Ameba

コスモス出演情報


GREE「アイドルマスター ミリオンライブ!」高山紗代子役




テーマ:

皆さん!!お久しぶりです!!

覚えていらっしゃいますでしょうか?駒形友梨です!!

そしてそして!

ハッピーハロウィーンでした!!(地面に頭を擦り付けながら)

 

 

 

清々しいくらいに10月をすっ飛ばしての更新となってしまいました。こんにちは11月。

皆様にはもうお詫びの言葉もございません

ですが、 愛とは謝らない事だ とどこかの映画も言っておりました!

なので、あえて今回私は皆様に謝りません!

何故なら、それが皆様に対する私の愛だからです!!

 

 

あ、いや、嘘です、ごめんなさい…

 

い、痛い…!!

 

画面越しでも皆様からのゴミを見るような冷たい眼差しを感じます!ひええ!ふざけたこと言ってないでさっさと本題に入りますので、どうかお許しを…!!

 

 

 

 

さてさて、更新を怠っていたこの51日間、色々ございました。

まず初めに9月3日のだれ?らじ公開録音まで遡らなくてはなりません。

ここからは是非、「思い出のアルバム」をBGMとしてこのブログをお楽しみください。

 

 

9月3日

だれ?らじ初の公開録音&お渡し会でした。

リスナーの皆さんとこんなに近い距離で楽しい時間を過ごせたこととても嬉しかったです。

 

だれ?らじTシャツ買っていただけましたか?

 

お渡し会、野村の五月蠅さを感じていただけたと思います。

 

綺麗なお花に沢山のお手紙やプレゼントをありがとうございました!

 

 

 

公録の次の日には、皆様に食べていただくお米を狩りに茨城へ行ってまいりました!

この日のテーマは田舎のギャルです。

 

 

おでこを出したのにも関わらず、またしても顔が怖いと言われてしまいました。

もうどうしたら良いのか

前々から思っていたのですが、毎回ラジオで私の顔が怖いと刷り込みの様に言っているせいで

本当は怖くないのに、私の顔が鬼のように恐ろしく目を合わせただけで取って食われてしまう、と錯覚されている方が多く見受けられますが、

それこそ完全なる思い違いなのです。

 

お渡し会でも「あれ、思っていたより怖くないですね」と言ってきてくださる方が沢山いらっしゃいました。

いやだから、再三私は怖くないと言ってきましたよね?

そこだけ全部ディレクターさんにカットされてるのではないかと心配になるほど、皆様の心には響いていなかったようです。悲しみ。

 

これからは是非寝る前に「駒形の顔は怖くない」と3回唱えてから布団に入るようにしてください。

きっといい夢が見れますよ。

 

 

そうそう、この日に私達が獲ってきたお米は11月19日20日に開催される音泉文化祭で食べていただけるんです!

モグコミさんとだれ?らじで考案したカレーと一緒にご堪能ください♪

また、特典として米袋が付いてきますよ!詳しくは公式HPをチェックしてください!

 

そして、音泉文化祭19日にはだれ?らじ第二回目となる公開録音と、ゆりりんが代表で出場いたします「あざかわ選手権」も開催されます!

皆さんに楽しんでいただけるよう着々と準備を進めております!是非遊びに来てくださいね♪

 

 

さて、次の思い出に移りましょう。

続いては、10月9日に開催されました「スペースクラフト声優部公式イベントVol.1~スペースクラフトGO!~」です。

昼夜二回公演で、朗読劇にトークにゲームと盛りだくさんの内容でした。

声優部の方とは普段ゆっくりお話しする機会があまりなかったので、この1日を共有することで少し仲良くなれたような気がしました。

第二回目の開催を目指して、私もお仕事頑張りたいと思います!

 

物販でも販売されましたバンダナを付けて、みんなでお揃いにしました。

首に巻いた瞬間、野村に「性格の悪いスッチーみたーい!うひゃー!」と指をさされてしまいましたが私は気に入っています。

 

女の子たち集合。最年少14歳です恐ろしや

 

私のことをゆりりんと呼び、たまに怖いだけだよと励ましてくれる心優しいすみれ氏。

 

だれ?らじリスナーさんからの素敵なお花とお手紙。いつもありがとうございます!

 

 

 

いやぁ、ここまで写真だけでも10枚載せてきました。最高記録なのではないでしょうか。

振り返りはこれくらいにして、いくつかお知らせをさせていただきたいと思います!

 

ミリラジまえのり第7回、第8回に出演します!

11月10日と11月17日木曜日夜20:30からの放送です!お聞き逃しのないように!

 

そして、ウォーブレことWAR OF BRAINSのナビゲーションキャラクターE・G UNIONののイザベラさんの声を務めさせていただきました。

事前登録も絶賛受付中ですので是非チェックしてみてください!

 

 

最近の駒形ですが、韓流ドラマにはまっております。

「ラブレイン」というドラマを丁度見終えたところです。

 

この間一から作ったチゲ鍋を妹に美味しいと褒められたことが、10月嬉しかったことランキング第一位の出来事でした。

 

それでは最後に、今となっては季節感のまるで無い野村との仮装写真でしめさせていただきます。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み