福井市のレディースセレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代50代女性のファッションをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、このエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)

NEW !
テーマ:

こんにちはー!

ゴルフのスゥイングにものすごく興味がわいてきている福井市のショッピングセンターエルパ2F レディースセレクトショップ コマドリ・エルパ店の野路純平です^^

今日は『てんちょう(候補)のブログ』が更新されましたっ!

今日のタイトルは

ゆるシャツをオシャレに着崩すテクニック

です^^♪

冒頭にもありますが、ゆるシャツを着ていればオシャレに見えるわけじゃないんです。同じシャツを着ていても何でか違って見えるのは、さりげない着崩しがなされていたりします。

これでもかと流行りのデザインをふんだんに取り入れたり、奇抜な柄モノ、デザインを身に着ければオシャレかというと、そうではないですよね。
目立ちはしますが、オシャレではないです。

なぜか?

それは、品がないからです。

若者や、いい歳して若者時代から抜けられない中年がパンツを見せてズボンを腰履きしているのはオシャレだと感じますか?

真っ黒のシャツに白っぽいネクタイをして記者会見をしている格闘家をオシャレだと感じますか?

そういうことです^^♪

品よく、清潔感のある装いを心掛けましょ~~^^

最後に改めまして、

本日『てんちょう(候補)のブログ』が更新されましたぁ~~~よ。

こちらよりご覧ください→『てんちょう(候補)のブログ』
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。