福井市の婦人服セレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代の女性のライフスタイルをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、それからこのエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)

NEW !
テーマ:


みなさま、こんにちはー!

エルパ2F婦人服コマドリエルパ店の野路純平です^^



今日はフードコートでブロギング


表題の通り、無くなっちゃったけど載せます(笑)
無くなっちゃったと言われると、なおさら欲しくなるってもんですよね~^^  
あ。ボクいじわるですか??





これが麻素材のガウチョパンツです。
色は青みのかかったネイビー。いい色です。





これを期に素朴な疑問がわいてきたので「ガウチョ」と「キュロット」の違いを調べてみました。

ボクか頭のなかで噛み砕いて、整理した結果、大差ないってこと。

キュロットはスカートから派生してきているので、スカートっぽい。 一見スカートに見えるけれど、パンツ。
ガウチョは膝下くらいの丈で裾が拡がっているシルエットのパンツ。短いワイドパンツみたいなもん(?)

要は丈や裾の幅なんかは大差ないんです。そこらへんに大差なければ、全体像も大差ないです。

ちなみに、いまの流行りはガウチョです。




こんなパンツにスニーカーを合わせちゃったりします。 この流れは秋冬シーズンへも続きます。安心して取り入れて下さい(笑)

夏場にはスリッポンやサンダル(エスパドリーユ)もいいですね~^^

ちょっと試してみませんか?

無くなったのにオススメする理由は、追加注文したからです(笑) 入荷してくるかどうかは現時点では分からないですけれどね。
ま、それだけでなく、秋にもガウチョパンツはお目見えしますからね。抵抗感をなくして、楽しくファッションを取り入れるためにもね^^

秋(と言ってもまだ暑い時期)にはニューバランス系のスニーカーも5色展開で入って来る予定ですから~♪

AD

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇