福井市のレディースセレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代50代女性のファッションをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、このエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)

NEW !
テーマ:


こんにちは~~!

おしゃレーダーは搭載しているけれど、気取り屋ではない福井市のショッピングセンター エルパ2Fレディースセレクトショップ コマドリ エルパ店の野路純平です^^

そしてボクは誰がなんと言おうと、ユナイテッドアローズのファンです♪

東京、大阪出張の時は極力立ち寄ります。 これは勉強のなかの肌で感じる部分なので、とっても大切だと思ってます。

[母の日ギフトはストール]


母の日ギフトとして、コマドリ エルパ店ではストールをオススメしています。
その理由としては、
①サイズがない
②お値段が贈る方も、貰う方も気を使わなくてよい範囲
③何本持っていても使える
④色、柄がかなり豊富で「らしさ」を出しやすい
⑤夏へ向けてのストールを持っている人はまだまだ少数
という感じです。



ただ、これまでもストールをするという習慣がない人へ贈ると、喜んでくれたのに、してるの見たことないということが起こります。
実際にボクの周りで数件発生してます。 っていうかボクが文句を言われるんすけどね(笑)



で、この負の要素を解消しようと、考えました。
やっぱりあげたらして欲しいですよねぇ~~。
もらったほうも、もらったら使いたいと思うんです。親心としても。
では、ナゼしない。

この仮説に対して、「ストールの巻き方を知らないからだろう」という答えを考え付きました。

プレゼントを選んで頂いた人に、お店で巻き方を伝えても、実際にプレゼントしたときには覚えてないでしょう。

ありがとう♪どうやってするの?

って聞かれ、でも、忘れちゃってるから「なんかテキトーに好きなようにすればいいんだよ」なんて答えちゃう(笑)

それじゃぁ~なかなかできないですよ。

ってことで、作りました。



[ストールを簡単に巻けるレシピ]


ストールの簡単に巻けるレシピ。

これをボクが東京からお店のスタッフ石丸さん(マルちゃん)に電話でイメージを伝え、できるところまでやってみてってお願いしました。

で、出張から帰ってみると。。。。。。。。。




マジかっ!!!!!
できてるやん♪

しかもボクの想像をはるかに超えてイイ感じに^^♪

いやこれハンパないぞ。
ちゃんと勉強して、場数踏んでいったらハンパないぞ!
ボクが求めている感じになるぞ!

もう期待が一気に膨らんじゃいました^^

仕事が早いのか、お店がマーヒーなのか、両方なのかはまぁ、考えなくていいかってね(笑)


母の日ギフトをストールにするなら、レシピがもらえるコマドリ エルパ店で(笑)

そういうことです♪



AD

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。