と、いうわけで、野路(のじ)純平のブログ

2017年2月に約10年間運営してきた婦人服のお店をクローズ。そうなるとブログを書く必要がなくなります。
でも、ボクには夢があります。今はその夢を実現させる準備期間。その準備の一つにはブログを続けるというのがあります。
と、いうわけです。


テーマ:

もう少しで新しいブログをスタートできそうです~~!! 先週でなんとなく目星が立ちました。
ただいま作成まっただ中でして、近日中には見込み発車レベルにはなれそうです。
そうなればスタートしますよー。

最近ブログを更していないのは、止めたわけじゃないですから。 

その新しいブログには、このアメブロで築き上げてきた記事は移行しません。キッパリ。
新しいブログが出来上がったときには、ココでお伝えしますので、是非是非とも新しいブログのほうでボクの事を知ってもらえたら嬉しいです。

途中でストップしちゃったら、また始めればいいじゃない。それも1つの継続さ♪

それでは~~

あーねむ(笑)
毎日ねむーーー


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。