福井市の婦人服セレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代の女性のライフスタイルをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、それからこのエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)

NEW !
テーマ:


みなさま、こんにちはー。

コマドリエルパ店の野路純平です^^

スマホに保存されている写真を見ていて思い出しました。

そー言えば、この前取材受けたんだった(笑)




数日前に担当者から原稿の確認依頼のメッセージが来たのにもかかわらず、忘れてました。しかもそのメッセージは翌日までに連絡下さいって、押し売りなのか、もしくは同じ会社の後輩に言ってるつもりなんじゃないかと思ってしまうくらいヒドイもの。

何でかなぁーって考えてみたら、いったい何の取材なのががハッキリ分かってないからでしょうね。 電話での担当者からの説明が全然理解できなくて、質問しても沿わない答えしか返ってこないしで、まぁ良いですよ。取材お願いしますって感じで受けたわけです。変でしょ(笑)
ただ商工会議所からの依頼でしたので、変なのに使われる事はないなっていう信頼があったのでそうなったのですけどね。

その取材はフリーのライターさんがお店に来てくれて受けたのですが、色々と聞かれて答えていくと、改めて自分がこれまでに考えてきたことを振り返れて何か良かったです。

そうだった。
こういう経緯でこう考えて、これやったらこうなって、だからこうしたけど、今はやっとこれに気付いので、こういうことをやろうと考えてます。って感じ(笑)

そんな事をしゃべりながらも初心に返れたり、新しい思い付きがあったり。

プロのライターさんなので、聞き(引き)出すのが上手なんでしょうね。

そして、ひとしきりしゃべりまくって思ったのは、しゃべりまくるとスッキリすると言うか、軽くなるなって。 もちろん、愚痴なんて言ってないですよ(笑)


『しゃべりまくると気持ちよくなる』


間違いない! 知ってはいたけど、実体験して確信しました。

な・の・で、お店でいっぱいしゃべっていって下さい!!
いい気持ちで帰って下さい♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード