福井市の婦人服セレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代の女性のライフスタイルをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、それからこのエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)

NEW !
テーマ:

こんにちはー。

コマドリ エルパ店の野路純平です。


オシャレにも、身だしなみにも足元(クツ)は大事です。

でもハデなものを履きましょうって言ってる訳ではないです。

デザインこてこてなのを履きましょうって言ってる訳でもないです。

目立たせましょうって訳でもないです。

清潔感があって、品がある。

雰囲気があっているかも大切ですね。

コマドリ エルパ店でお洋服を選ばれる方は、こんな雰囲気は合うはずです。


ハイカットスニーカー
シビリゼ 編み上げスニーカー ・・・ ¥9,800+税


ね?

この品のある配色、質感は好きでしょ(笑)

履いてみたると、全然ヒールは高くないそうです。

ソール(底)にも厚みがあるので、その分低くなるってことです。


ハイカットスニーカー



このクロもカッコイイですね。

これからの秋・冬のボトムの色を考えると、クロは合わせやすいこと間違いなし。


そしてココで一つ。

こういう編み上げのクツでよく聞くのが、

カッコイイんだけどー「脱いだり、履いたりするのにイチイチめんどう」

っていうフレーズ。

あのねー、1日のうちでどれだけ脱いだり履いたりするんですか??

ボクはウチを出るときに履いて、夜帰宅した時に脱ぐ。

そんだけです。

もしその日にアガリがあるところへ行く予定があれば、その日はそのクツを履かなきゃイイ。

ランチでアガリがあるところに行くこともありますけれど、そこでもう一回脱いだり履いたりするだけです。

1日のウチにほんの数分しか使いません(笑)

ね?みなさんもソンナモンでしょ。

1日のウチのほんの数分の事を考えていたら、履きたいクツをかっこよく履けないし、歩きにくくなっちゃいます。

そもそも履きたいクツ、いいなって思ったクツを履けないです(笑)


そんな考え方をしてみると、またまた楽しみが増えていいですよーー♪

クツに限らず、ジャケット、コート、ニット・・・などなどにも当てはまりますからねー。


今日は気持ちのいいお天気ですね。

こんなプリンに出会いました。


すくなかぼちゃ


かぼちゃのプリンです。

これはー、おいしいっ!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード