福井市の婦人服セレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代の女性のライフスタイルをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、それからこのエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)


テーマ:


昨日は午後からはずーーーっと「話し」というめずらしい1日でした。そしてすごく充実した1日でした。

カード会社の人が来て話し(商談)、スタッフとミーティングで話し、大阪のメーカーさんが来て話し(商談)、宝塚のメーカーさんが来て話し(商談)っていう感じ。

どれも重なることがなかったのが不思議です。

こんにちはー。

コマドリ エルパ店の野路純平です。

今日は、昨日お伝えするとしていた今週末のエルパのイベントをご説明します。

いろいろ補足がつくのでサッと説明できないんですよねー。

で、ボクもまとめられないので、エルパから降りてきた資料を書き写します(笑)


期間:8月30日(土)・31日(日)

内容当日の午前中お買上げ合計レシート税込1,000円ごとに100円券をプレゼント
   *レシート合算可、1,000円未満切り捨て
    (例) 3,500円お買上げ → 300円分のお買い物券プレゼント

対象時間:10:00~13:00 (会場受付は14:00まで)
      *レシートに印字されている時間で判定します
      *接客、飲食などで精算が13:00を過ぎた場合はお店の判断にてスタンプを押印

受付会場:1階 中央通路(ねこせや前)
       2階 エルパスペース(ふりそでの岩本前)

お買い物券有効期限:2014年9月30日(火)


こんな感じです。

週末は駐車場や周辺の道路が混み合いますけれど、実は10:00~13:00は混んでません

14:00~17:00が込む時間帯です。

つまり、空いてる時間帯にお買い物をして頂けたら、お買い物券で還元しますってことですね。

生活の時間調整さえできれば、いいことづくめです

道路の渋滞を耐えてやっと駐車場に着いたら、今度はグルグルと空き探し。危険も伴います。

お買い物を終えて帰ろうと思ったら、今度は出るのに渋滞。

ふぇぇぇ~~、またかぁ~~

ってなっちゃいますよね(笑)

マイペースで気持ちよく午前中を過ごしてもココ(外出先)でペースを崩されるってパターン。

このイベントに乗っかると、午前中にピッピッと動いてお買い物をし、それからゆっくりランチでも・・・っていうパターンになります。

いかがでしょうか?

週末の新しいエルパでのお買い物の仕方です。(大袈裟かな??)


では~~~

あ。

今日は金曜日だからポイント③倍だ。


ゴリラ屋
ラーメン小。野菜フツー盛り。(文章とは全く関係はございません)



さ、イメージが残っているウチに昨日のイイ話しをカタチにしておこっと!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード