福井市の婦人服セレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代の女性のライフスタイルをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、それからこのエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)

NEW !
テーマ:


基本的にテレビは見ない、コマドリ エルパ店の野路です。

22日のFBCの番組「おじゃまっテレ」という番組をご覧になられましたか??

「歩き方」のコーナー。

中村接骨院


その「正しい歩き方」の講師をされていたのがこの中村接骨院の中村拓也代表。

ものすっごく優しい口調と、トーンと、リズムで話してらっしゃった。

なんでそんなことができるのだろうって考えたら、それは「自信」があるからだろうって思い付きました。

大事なジブンの身体のことだし、誰に診てもらうかは大事なところ。

ジブンの周りに同級生、知り合い、友達、仲間でいなければ、何を頼りにしていいのか。

電柱とか、電話帳とかの広告でいいのか?

医院の建物の大きさで選ぶか?

いやいや。ナンセンスでしょうっ!

こういう優しく、自信がにじみ出ているプロでしょう!

福井市乾徳にある中村接骨院。

ちなみに中村接骨院さんのブログはコチラ。
(→http://ameblo.jp/nakamurabsc/entry-11828192559.html)

こっちもです
(→http://ameblo.jp/medical-art/entry-11815001181.html)

ホームページはコチラ
(→http://nakamurabsc.com/)

ボクは受診したことはまだないですが、オススメできます。

その証拠に、明日お会いするアポをとりました!

って、そんな大げさなもんじゃないですけれど(笑)

しっかり上記のようにインターネット上で発信されてますし。

スタッフも顔を出してね。

それだけでも信用できますよね。

ってことで、あした中村氏の時間のユルス限り、お話させていただこう♪


偶然ウチのスタッフがこの番組のこのシーンを見ていたってのも、勝手に縁を感じますしね。






いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード