福井市の婦人服セレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代の女性のライフスタイルをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、それからこのエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)

NEW !
テーマ:


みなさま、こんにちはー。

久しぶりに息子が熱を出したコマドリ エルパ店の野路純平です。

どーやらコドモだけじゃなく、風邪が流行りだしたようですよ。

予防を怠り無くしましょー

ってことで、ユナイテッド アローズで装ってみたpart②です。



これはどーよ(笑)


完成系はコチラです。(→http://jounetsusekkyaku.com/instagram/#/833792094869416521_233518609

興味のあるステキな方はどーぞ(笑)


では、今日はエルパカードのポイントが⑤倍ですし、オトナになるバッグをご覧頂きます。



ソフィア フェイクファーバッグ ・・・ ¥15,000+税


ね?

オトナでしょ。

これがコートだったりすると、ゴージャスというか、お金持ちと言うか、マイクタイソンと言うか、ですね。

バッグだから普段に使えるんです。

しかも、ゴージャスでもなく、お金持ち風でもなく、マイクタイソンでもないオトナのコーディネイトにね。






本物バリにフワフワというか、フカフカというかの気持ちいい肌さわりです。

このバッグはこの表生地が一番の特徴ですけれど、このカタチも特徴です。

このまぁーるいカタチ。

底板を入れていないので、肩から掛けるとまぁーるくなるし、置くとクチャってなります(笑)

そこがカワイイところですね。

これが底板も入ってかっちりしたカタチだと、怖い人になっちゃいます(笑)

スゴク雰囲気のあるバッグですよ~。

そしてこの場バッグを取り入れたコーディネイトは『コマドリ エルパ店てんちょう(候補)のブログ』で後日取り上げられます。

ご興味があればご覧下さい~~。


あああ~~っ!

今日(24日)から26日(日)までエルパカード ポイント⑤倍ですよ~~!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード