福井市の婦人服セレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代の女性のライフスタイルをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、それからこのエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)


テーマ:


みなさま、こんにちはー。

コマドリ エルパ店の野路純平ですー♪

まさかのディーラーさんでもパソコンしちゃうくらい雑務が溜まってます(笑)


バッテリーのチェックと、ついでに冬タイヤ装着! そしてオイル漏れ発覚(ToT)


今週大阪へ出張に行った時に、大阪梅田のユナイテッドアローズで友人をコーディネイトしてきました。

この友人をコーディネイトするのは2回目です。

IMG_507113468135850.jpeg
北陸3羽ガラスと呼ばれてかなりウレシイ


一番左の彼ですよ。(真ん中の人は元々お洋服が好きな人(敦賀の㈱あめりか屋さんの専務。お家の購入を考えている人も、そうでない人にも面白く読めるブログを書いてます→http://amerikaya.exblog.jp/22583874/))

福井市の乾徳にある「なかむら接骨院」の院長でもあり、㈱メディカルアートの代表でもあります。

そんな中村さん(どんな?)ですから、白衣とスーツスタイルをイメージします。

それで充分なんですけれど、お洋服に目覚めちゃったんですよ。

しかもその経緯がピュアで良いんです。

そのことは彼もブログで書いています。(→http://ameblo.jp/nakamurabsc/entry-11954777604.html) タイトルにボクのフルネームですからね。フルネーム(笑)

読んでいただけましたか?

読んでないですよね(笑) 知ってます。

何が書いてあるかって言うと、最近「オシャレですね」って言われるそうです!!

そんなこと言われて嫌な気分する人いますか??

ウレシイでしょ!!

この時点では、まだ1回しかコーディネイトしていないです。

つまり春夏シーズンのお洋服しかないってこと。

「オシャレですね」なんて言われちゃったら、秋冬シーズンでも言われないといけませんね(笑)

言ってくれた人のためにも、「オシャレ」でい続けなければなりません。

いやぁ~~、ハードル上がりましたねぇ~~(笑)

でも、大丈夫。

こんなんになったから。



真剣に写真撮れば良かったぁ~


カナダグースというダウンジャケットのネイビーのSサイズを中心に組み立てたスタイルです。

このスタイリングには様々なポイントが潜んでいます(笑)

それは今日お伝えしたいことではないのでヤメておきますが、間違いなく「オシャレですね」って言われること請け合いです。

ってことは、「ウレシイ気持ち」になるんだろな~。

まだ結果は出てませんが、既にこんなブログを書いてくれているくらいですから、もう合格でしょう。(→http://ameblo.jp/nakamurabsc/entry-11954777604.html

いやぁ~、お洋服のチカラってすごいなぁ~。

ボクもそのチカラによって人生が変わった一人ですけどね♪


あ。

今思い付いた。

このコーディネイトについて書いてみよっかな♪


では、お洋服を楽しみながら3連休をお過ごし下さい~~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード