福井市の婦人服セレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代50代女性のファッションをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、このエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)

NEW !
テーマ:


みなさま、こんにちはー!

福井市のエルパ2F コマドリエルパ店の野路純平です~^^  
ボクは元々ユナイテッドアローズのメンズの販売員でしたが、ここでの取り扱いはレディースですよー♪



今日もスタバでした♪


今日ご覧頂くのは、お店の横入口から入ってすぐのボディーです。 (もう着せ替えられてますけど・・・)

メインはトップスのシフォンブラウスです。
袖部分がシースルーになっているので、とっても女性的。






首元にキラキラのラインストーンが付いていますけれど、さらにアクセをしてます。
このあたりがオトナなんです! これチェックポイントですよ^^
お洋服についているラインストーンは、決してアクセをする手間を省くためのデザインではないですからね(笑)




シフォンブラウスのステキなところはドレープです。 ちなみにドレープとは、「生地のたるみ」です。
これがまた高級感と優雅さをにじませてくれます。




ちなみにこのシフォンはネイビーですよ(笑) 黒じゃないですからね~^^

そんな女性的で高級感があって優雅なトップスに合わせるボトムスは、カーゴパンツ
そうです、超カジュアルです^^





こう合わせることで、日常で着やすくなります。
もちろんふんわりスカートを合わせても良いですが、キレイ過ぎて普段使いにはちょいと堅苦しい。
このようなカーゴパンツやデニムなどといったカジュアル要素の強いパンツと合わせると、日常で気張りすぎないオシャレとして使えますよ。


オトナ女子はシンプルで品のある装いを~^^



AD

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇