福井市のレディースセレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代50代女性のファッションをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、このエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)


テーマ:

今日から12月。今日からボクが『多少』お店に立ちます。

 

こんにちは~。

福井市のショッピングセンター エルパ2F レディースセレクトショップ コマドリ・エルパ店の野路です。



 

気になるのはこの『多少』というところでしょうね(笑)

イレギュラーはありますが、当面

月曜日と木曜日の

12:00~13:00/15:30~16:00/16:30~20:00

の合計5時間はボクが一人です!!

 

10時間の営業時間のうち、実に半分がボク一人です!!

気を付けて下さい(笑)

 

とは言っても、ボクもワキマエテルんで、そんなに積極的にお声がけしないようにします。

 

ワキマエテルってカタカナで書くとテルマエロマエっぽいですね。

ま、いいや。

 

そんなこんなで、これからよろしくお願いいたします。

 

ボクが一人ってことでのメリットを考えると、メンズのことは聞きやすくなるのではないでしょうか。たとえば、どーも主人のスーツスタイルが野暮ったいのはなんで?とか。

一緒の休みの日にどこかへ行っても、離れて歩きたくなる(服装的に)からどうすればいいの?とか。

 

ええ。ボクはメンズが本職です。バリバリです♪

 

でもメンズの商品はないので、売りつけられることもないので安心ですしね♪(笑)

 

皆様にとっては、とっても大切なお知らせでした。

定休日と同じレベルの重要さですよね(笑)

 

まずはガンバッテお店の商品のことを知らないと。。。 なんてったって、自分で着れないですからねぇ~~^^

 

それでは、12月もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします~

 

 

 

 

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。