福井市の婦人服セレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代の女性のライフスタイルをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、それからこのエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)

NEW !
テーマ:


みなさま、こんにちはー。

福井名舗の1つであるコマドリエルパ店の野路純平です^^

突然ですが、名店の仲間入りを果たしました(笑)

先日受けた取材がこの冊子となりできあがってきました。

すーごく上手にまとめあげて書いてくれました。プロです(笑)
ダラダラとしゃべくりまくっただけなのに…。最初はコマドリの歴史を載せる予定でいたみたいですけど、ボク個人が前に出て行くことになっちゃいましたね。
歴史は淡々と語って終わっちゃいますけど、ジブンのことお店のことになると熱く語りますよね。そりゃ。思い入れが違いますから。




ま、そんなウチの記事は置いておいて、他29店舗の記事ぜーんぶ素晴らしい‼  (数店舗すっとばしましたけど…)

いや、お世辞抜きでね。

読んでてグッときますもん。みんな真剣に考え、感じ、行動して歴史を創って来てるんだなぁって。




この29店舗の中にジブンが関わったことのある(お買い物をしたとか、Facebookで繋がっているとか)お店が15店舗もある。過半数です(笑)

そうやってジブンと関係があるからこそグッと来る度合いが違いますね。

いやーー、いい話ですわー。

この冊子は商工会議所が発行していて、掲載店舗と関係各所(どこやねんっ!)に配られたようです。





コマドリエルパ店にも少しですがありますので、ご希望であればおっしゃって下さい。

「なつかしー。昔よー行ったわー。」とか「あ。この人知ってる。」とかワイワイ盛り上がって下さい(笑)  
あ。別に盛り上がらなくても良いですけどね^^


こういう福井商業のチアチームJETSをサポートしている接骨院とかも出てますよ。
世界3連覇でしたっけ。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇