福井市の婦人服セレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代の女性のライフスタイルをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、それからこのエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)

NEW !
テーマ:


みなさま、こんにちはー。

コマドリ エルパ店の野路純平です。

ふぅ~。会長か・・・。薄々感じてはいたけど・・・。

いや、独り言です(笑)



(左)なかむら接骨院 院長 中村氏 (中)あめりか屋 専務 篠原氏 (右)ボク


セミナー前に撮ってもらいました。

いい写真だなぁ~~。

そして、気付いていただけましたかぁ?

みんな同じカーディガンです。真ん中の篠原さんは色がネイビーでサイズLです。

両サイドはブルーでサイズM。そして素足にスリッポン。

ツーシャー(シャツ)はみんな白無地。

パンツは右二人がネイビーで左がグレー。

シンプルでスッキリしてます。洗練されてます。

いいでしょ~~。

これ、今シーズのキーワード『クリーン』に合ってるんじゃないですかねぇ。

ま、そんなボク達おっさんの話はいいですか(笑)

でも、面白いので今度考察してみよって今おもいました。


では、今日11月の最初にご覧頂くのは、ざっくりニット。

もうそんな気分でしょ。

ボチボチ冷えてくるし。





着ると、す~~ごくイイ!

ウチのてんちょうが展示会で試着して気に入ってましたから。

そんなてんちょうが綴るブログがあります。よろしければどーぞ。
『コマドリ エルパ店てんちょう(候補)のブログ』





身頃(ボディー)は斜めに畝が入っていて、丸いシルエット。

それに対して袖は縦に畝が入って、フィットするシルエット。

これを素っ気なく着て欲しい。

1枚で、白シャツ合わせで、白いカットソーのタートル合わせで、そんぐらい素っ気なく。

これだけで充分サマになるんで。

パンツは無地でもいいですが、チェックのパンツがより良いですね。

まぁ何と言っても軽いんです。


さぁ~寒くなってきますよ~~。

体調には気を付けて下さいよぉ~~~。

では、ステキな3連休をお過ごし下さい♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード