福井市のレディースセレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代50代女性のファッションをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、このエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)


テーマ:

こんにちはー!

福井市のショッピングセンター エルパ2F レディースセレクトショップ コマドリ・エルパ店の野路です^^

みんな気になってるんじゃないですかぁ~~~(笑)

[妻が気になる夫の臭い]


なんか6月21日の福井新聞のP26に「妻が気になる夫の臭い」っていう記事がありました。



妻の7割が気になっているそうです。
7割ってスゲーっす(笑)

このアンケートは子供を持つ20~50代の既婚女性2059人を対象に行われたそうです。

複数回答可とした結果として気になる臭いは、
①体臭・・・40.6%
②服や靴下、寝具のニオイ・・・37.6%
③口臭・・・33.2%

しかも、これらのニオイが妻に与えるストレスの度合いは、
・耐えられず、とてもストレスを感じている・・・18.6%
・耐えられるが、ストレスを感じる・・・42.5%

だそうです。

なんかもう、耐えられるか耐えられないかっていう表現になっちゃうレベルなのもスゴイですね。
ボク達男性はそうとうストレスを与えてます(笑)
ニオイってことは、ボク達がなにかやってるわけではないので、存在しているだけでストレスを与えているようなもんですね。
なんかすごい悪い気になってきますわ~(笑)

問題なのは、そこで奥様達はご主人に言ってるんですかね??
たぶん言えてないからストレスになってるんでしょうね。。。

お察しします(笑)

かくいうボクはしっかりと言われましたから。昔。

ボクは枕カバーと掛け布団の首のあたりがクサイって(笑)
で、言われて、自分でニオイを嗅いでみても匂うのはわかるのですけど、クサイのかこれが?って感じでした。
ジブンにとっては常に共にしているカホリですからなにも感じないのでしょうけど、妻にとっては相当なもんなんでしょう。

だからボクの妻は行動に出ました(笑)

敦賀のクラフト市でたまたま遭遇した柿渋石鹸を買って、ボクにプレゼントしてくれました(笑)

これっす。

IMG_20160603_105949824.jpg

使ってみたら、枕やら掛け布団とかのニオイが無くなったって言ってました^^
とはいっても、洗わずにず~~~っと使ってたら臭うでしょうけどね。
みんなと同じサイクルで洗濯すればいいレベルになったってことです。

[夫婦円満の鍵]


で、この新聞記事の最後の締めくくりは、

妻は夫が世間に与える印象として清潔さを求める傾向が強いとし、「夫婦円満の鍵は夫の清潔感のようだ」

となってます。

夫婦円満の鍵っすからねぇ~~。

そりゃ大切です^^

そんな大切なことを解決できる柿渋石鹸がコマドリ エルパ店にはありますよ♪





そう!
ボク絶賛です^^♪

ボク自身もそうですが、お店のテーマとしてもお洋服のコーディネートやお洋服自体の清潔感、品(ひん)の良さはとっても大切にしてます。

いやぁ~~~、こんなに世の奥様方はニオイに苦しめられていたのですね。
ビックリでした。

この柿渋石鹸を試してみてくださいね^^
1個1000円でストレスフリー(笑)

それでは^^



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。