福井市の婦人服セレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代の女性のライフスタイルをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、それからこのエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)

NEW !
テーマ:


おはようございますー。

エルパのスタバ前で待ち合わせのコマドリ エルパ店の野路純平です。





10月です。ボクが言わなくてもみんな知ってますよね(笑)

そんな(どんな?)10月はセミナーからのスタートです!!

なので、今日のブログはご想像の通りです(笑)

これから敦賀で開催される「中村文昭講演会」なるものに行ってきます。

ボクはよく知らないのですが、人気セミナーだそうです。

なんで知らないのに行くの?って?

だって、同志のオススメだからです。

ココロザシが同じなら行く価値アリです。

しかも、同志が企画立案誘致したセミナーなのでナオサラ行きます。

だって、同志ですから。

その同志とは、敦賀市の「あめりか屋」さんの専務 篠原さん。

知る人ぞ知るお方です。

詳細は知らないですが、福丼県(フクドンケン)の実行委員だそうです。(フクドンケンとは福井県をPRするために発足した何かです。来年3月にはワール丼(ドン)カップを開催する予定だとか・・・)

ちなみに、その方のブログはコチラです。(→http://amerikaya.exblog.jp/22431671/)

そんな偉大な方のお誘いのセミナーですから間違いないでしょう。

たまにはこんな関連のセミナーも受講してみるとイイですよ。絶対。

「たまには」ってのがポイント(笑)

楽しみにして行きます♪


そ・の・ま・え・に・・・

せっかく敦賀まで行くので、ちょっと足を伸ばして滋賀県経由の敦賀です(笑)


日記ブログどころじゃないブログでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード