福井市の婦人服セレクトショップ コマドリ のブログ

お店はステキな40代の女性のライフスタイルをイメージしています。
ボクの実体験を基に、お客様は売れてるブランドが欲しいんじゃないことに気付き、それからこのエリアの人の生活シーンをイメージし、「ウレシイ気持ちになる」お手伝いをする洋服屋を目指しやっています。

こちらで紹介している商品は「通信販売」もさせて頂きます。




もし気になるものがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

詳細の写真もメールに添付しご覧頂くこともできますので、お申し付け下さい。








ご注文、お問い合わせはコチラのメールアドレスへお願い致します。







komadorifukui@yahoo.co.jp








お支払い方法は、「銀行振込」「代引き」のみになりますのでご了承下さい。 (振込手数料、代引手数料はお客様ご負担とさせていただきます)

NEW !
テーマ:


みなさま、こんにちはー。

コマドリ エルパ店の野路純平です。

先日、ユナイテッドアローズ梅田店にて装ってみました♪



どーよ(笑)


やっぱり装うのって楽しいですね~~♪

その楽しさを、みな様にお伝えしたいなぁ~~~~

お洋服を、コーディネイトを楽しんで頂きたいなぁ~~~


ってことで今日は、先日アップされたウチの『コマドリ エルパ店てんちょう(候補)のブログ』でコーディネイトで使われたアニマル柄のバッグをご紹介します。


アニマルって言っても牛さんですね。



シュムック アニマルバッグ ・・・ ¥8,500+税


小振りな大きで、この1年くらいは主流です。ウチではね。

柄もカワイイでしょ。

ホルスタイン。






少し起毛していて本物っぽいですが、フェイクです(笑)






中には小型のポーチが付いています。

こういうバッグはここ数年多いですね。

ポーチとしても使えるし、バッグの中のポケットとしての役割も果たしてくれます。

バッグ自体にもちゃんとポケットは付いているけど、ポーチも付いている。




底板はないです


ストラップも付属で付いていますが、カバン本体だけじゃなくポーチにも付けれちゃいます!!

こんな感じでね。






実際にスーパー、コンビニへのお買い物程度なら使えますね。

温泉旅行でのチェックイン後の散策とか。

あ~~、家族で温泉行きたっ!!



こんな感じで『コマドリ エルパ店てんちょう(候補)のブログ』と関連性を持ってブログを運営していってみようかなぁって考えついちゃったので、しばらくやってみますね。

これが考えついたきっかけはフジテレビ

じゃなくて

知り合いからのご意見+「てんちょう」との会話からです。

やっぱり真剣な(同志)人付き合いから生まれてくるのですね。



なぁ~~るほどね。



ってことで、色々やってみ続けるので宜しくお願いします。

そして、24(金)~26(日)はエルパ ポイント⑤倍ですからね。

これまで⑤倍のポイントが付いたことのないかたは、ウチでお買い物して⑤倍ポイントつけてみるのもいいのでは??(笑)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード