電大合練 6月 | KOMADANCE!

KOMADANCE!

駒澤大学公認団体 競技ダンスクラブのブログです。
連絡はこちらへ 
komadance@gmail.com

こんにちはー!
広報3年
カトゥーです。

6月10日北千住にて東京電気大学と明治学院の皆さまと合同で練習会を行いました!



モダンはクイックステップ、ラテンはチャチャをメインとした練習会でした。
うちの1年生はクイックステップとチャチャを習ったばかりなので、大丈夫かな??と心配していたんですが、ちゃんと練習会についていけてたので安心しました💨












踊り込みでは上級生と下級生が組んで踊るんですが、まさか僕がクイックステップの踊り込みに駆り出されるなんて思ってもみませんでした😱😱😱
でも、うちのFCマリーランド君のチャチャを見れたので僕は満足です(´-ω-`)





いやーそれにしても僕は3年生なので練習生として練習会に参加しませんが、最近客観的に練習会を眺めていると少し物寂しさを感じるようになりました…
僕が練習生としてがむしゃらに練習をしていた頃が懐かしいですね…

うん!?
勘違いしないでください。
僕は一言も練習会に参加したいとは言っていませんからねwwwww
最近は練習生が筋トレをしているところを眺めるのが楽しみですね(^.^)





合練に参加することは1年生にとって大変貴重な経験だったと思います。
東京電気大学の明るく活気のある練習会にわざわざ参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m
個人的な考えなんですが今後も様々な大学と合練して交流を深めていきたいですね😊




それではまたお会いしましょう!
またね🙋