今日から☆ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba





皆さん、こんばんはヾ(*´▽`*)ノ


今日から三連休ですね~♡♡



私は三連休じゃないですが、皆さん何処に遊びに行くんだろ~と考えてました(´▽`)


家でまったりとかもいいですよね~♪


良ければ、教えて下さい(*・ω・*)



そして、お仕事の方‼︎

一緒に頑張りましょー(=´∀`)人(´∀`=)






昨日は、事務所で毎週演技の稽古があるんですが、初めて行ってきました!



演技だけじゃなくて、これからの事など本当に真剣に考えさせられました。


今、何ができるのか…


全力でやって今年の目標を達成したいと思います‼︎‼︎


達成したら、皆さんに報告します☀︎



それまで頑張ろうと思った1日でした♢♦︎



そして、稽古には可愛い子達がたくさん見れました(T_T)♡



全員先輩なんですが、私より若い子ばかりで綺麗な先輩や可愛い先輩に会えてホクホクした日でもありました♡♥︎





皆さん、Twitterも返せてない方がたくさんいて本当にすいません(T_T)
空き時間にちょっとずつですが返していくので待って頂けたら嬉しいです(>_<)


そして、このBlogのコメント返しも全然できなくて申し訳ありません。。。


コメントは、毎日全部見てます♤


本当に優しい方々ばかりで癒されて、疲れもどっかいっちゃいます!笑






それでは、素敵な休日を過ごして下さい♡