有難うございます♥︎ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba













ヤングジャンプを見て、こまちよのBlogにアクセスして頂いた皆様、本当に有難うございます‼︎‼︎‼︎( p_q)
誰もアクセスしてくれなかったらどうしよう…ってすごくすごく不安だったんですが、ファンにまでなって下さる方もいて、朝から泣いちゃいました。笑
本当に有難うございますヾ(*´▽`*)ノ
これからももっともっと頑張ります‼︎










昨日は事務所の忘年会があったので行ってきました☃
水沢アリーちゃんしか会った事なくてめちゃめちゃ緊張しながら行ったんですが、忘年会すごい楽しかったです♡♥︎
色々な人と話したり、ゲームしたり、お料理食べたり(´▽`)
それと、社長が誕生日なのでプレゼントもしっかり渡してきましたっ☆
サプライズですごい大きいケーキも出てきてびっくりしてました!笑
その時に一緒にサイパンに行った事務所のマネージャーさんがこれを買ってきて下さいました(´;ω;`)♡

このマンゴー、すっごく美味しかったんでお土産にしようと思ったんですが近くのスーパーになくて、諦めてて…
そしたら、3パックも頂いちゃいましたっ!
本当に美味しくて帰って早速食べちゃいました♧
ちょっとずつちょっとずつ食べていこうと思います♦︎





コメント有難うございます♥︎
師匠さん♪
1stDVDの見どころは…
初めての事でもあるので全部に見どころがつまってると思います!
衣装が全部可愛くてどれもこれも見どころたくさんって感じです♡
ぜひ良ければ見て下さい(´▽`)

暁-AKATSUKI-さん♪
ファンだなんて本当に嬉しいです‼︎
有難うございます♥︎
これからも頑張りますね♤

むうんさん♪
アメーバに登録までして下さって本当に有難うございます‼︎
嬉しい言葉ばっかりで…
これからも頑張るので応援お願いします☀︎













すごく寒くて凍えそうですが、体壊さない様に気をつけて過ごして下さいね(>_<)