KomachiTokyoに来店してくださったワンちゃんを ご紹介するコーナー”こまちーぬ
今日も可愛い子をご紹介いたします音符


チワワのなっつちゃん乙女のトキメキ
今日も元気いっぱいのなっつちゃんで安心しましたぽってりフラワー
お迎えまではカゴのなかで小さく丸まって
待っていてくれましたよラブラブ
カメラを向けると『なあに?キラキラ』と
カメラ目線をくれるなっつちゃんでした音符


シーズーのわんちゃん乙女のトキメキ
トリミングでさっぱりしました音符
小さい頃から来てくださってるので
お店にはすっかり慣れてくれていますラブラブ
今日もとっても元気いっぱいに遊んで
楽しそうにしてくれていましたルンルン

ご来店いただいたワンちゃんが健康&幸せでいられますように またお会い出来る日を楽しみにお待ち致しておりますピンク薔薇
HPはこちら↓