湯沢雄勝観光ブログ「こ・ま・ち」

湯沢市・羽後町・東成瀬村のおすすめ観光スポット、おいしい食、自慢の逸品、美しい景色、イベントなどの観光情報を発信していきます(*・ω・*)


テーマ:

みなさんこんにちは。

今日の湯沢雄勝地域は雲一つない天気です。

 

ところでみなさんは湯沢駅で

この様なパネルを見た事がありますかはてなマーク

 

 

今年の犬っこまつり期間中も行われ大好評っだった「犬っこ駅長」になって写真撮影が出来るこの企画。

『飼っているワンちゃんに駅長の衣装を着せて犬っこ駅長になって写真撮影をしてみませんかはてなマーク

というものです。

 

 

下の写真は今年の犬っこまつり期間に撮影したものです。

 

湯沢駅犬っこ駅長になるには、湯沢駅向かいにあります湯沢市観光物産協会にてお申し込み手続きをして湯沢駅1階にある観光案内所にて下記写真の様な駅長の衣装を借りて15分間ご自身のカメラカメラで写真撮影が出来るというシステムです。

衣装サイズはそれぞれ大型犬用、中型犬用、小型犬用に3サイズあります。

 

今回行われている犬っこ駅長の一番乗りはなんと「ふくちゃん」!!

ふくちゃんの写真は湯沢駅観光案内所のゆざわジオパークガイド会の方のOさんのFacebookの写真を許可を頂きまして掲載しました。

 

湯沢駅犬っこ駅長の写真撮影は午前9:00~午後4:00くらいまで

 

湯沢駅犬っこ駅長に関するお問合せは下記までお願いします。

湯沢市表町2-1-15 Tスクエア235 201

(一社)湯沢市観光物産協会

TEL 0183-73-0415

湯沢市観光物産協会公式ホームページ

湯沢市観光物産協会公式Facebook

湯沢市観光物産協会公式Twitter

犬っこ駅Instagram

 

 

 

皆さん、湯沢雄勝地域にお越しの際はぜひ湯沢駅にも寄っていただいて湯沢駅で可愛いワンちゃんを犬っこ駅長の衣装を着せ写真撮影をしてみませんかはてなマークウインクキラキラ

 

 

このブログはブログランキングに登録しております。

下矢印のバナーを1日1回ポチっとポチっとご協力をお願いします。<m(_ _)m>

 

 

 

せば、雄勝S ・ Aでした~。ニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

komachinosatoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。