黒プーこまちと日々の出来事

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~



テーマ:


こんばんは☆

とってもとってもお久しぶりです!
ブログを休止して、かれこれ2か月と1週間

やっと落ち着きを取り戻し
ネット活動も再開できる状況になりました

このたび、ブログ再開に際し
突然ですが、ブログもお引っ越ししようと思います

新たなブログは、こちら↓↓

登録していただいている皆さま
お手数おかけしてスミマセン・・・

新しいブログも
お時間がありましたら、よろしくお願います!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の出来事を2件UPします


黒プーこまちと日々の出来事


平日の仕事帰り
アンブーママさんにお届け物があり
Somethingでご飯しましたぁ

でも、ここ与野店です
Something3軒目
今までの中で一番こじんまりしていましたよ
黒プーこまちと日々の出来事

海鮮サラダ、洋風ネギトロ、キノコのリゾット
どれも美味しかったです

この日はお互い所用があり
めずらしく早めにお開きに~

somethinng与野店もいいところでしたぁ


~☆~☆~☆~☆~☆~


そして、昨日のこと



黒プーこまちと日々の出来事


以前、ゆらさんのブログで紹介されていたこちらのお店へ
「山本屋又右衛門」



黒プーこまちと日々の出来事


テラス席ワンコOKです
テラスへはお店の脇のこちらから入ります



黒プーこまちと日々の出来事


気持ちのいいテラス席


黒プーこまちと日々の出来事


両親、妹とこまちも一緒です



黒プーこまちと日々の出来事


ランチセットとアラカルト


黒プーこまちと日々の出来事


うどん中心ですが、ドライカレーも美味しかったです

きれいなお花も見所ですよ


そして、この日はゆらさんにちょっとだけお会いできました
お写真撮るの忘れました・・・
ゆらさん、お忙しい中ありがとうございました

~☆~☆~☆~☆~☆~

5月30日
今日はブログをはじめて1周年です
ホントにできるかなぁ~と思いながら初めてこのブログ
よく1年続いたなぁと思います

ブログを通じて
楽しいこともたくさんありました
でも、ブログの難しさも知った1年でした

この1年
同じワンコをを飼っている方
ワンコがいなくても、ブログを読んでいただいた方
交流できてとっても良かったと思っています

でも、現在ちょっとプライベートが忙しくなってきて
いろんなことが中途半端になってしまっています
そこで、ちょっとブログはお休みすることにしました

今までずっと読んでくれたみなさま
最近読者になっていただいた方
突然でごめんなさい

ブログをしばらくお休みして
今自分がするべきことを毎日地道にやって
ちょっと地盤を固めたいと思います

いろいろ落ち着いたら
真夏くらいに復活できたらなぁと思っています


黒プーこまちと日々の出来事

1年間、こまちを応援してくれてありがとう!
しばらく、お休みしましゅ



<お友達の皆様へ>
マイページはたまにチェックするつもりですが
お急ぎの件は、メールでお願いします

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

黒プーこまちと日々の出来事

先週末のこと

土日を利用して
那須にプチ旅行に行ってきましたぁ

もちろん、電車+バスの公共機関利用です!

まずは新幹線で那須塩原まで
その後、シャトルバスでアウトレットへGo


黒プーこまちと日々の出来事

10時過ぎに着いたので
まだ人もマバラです

空いているうちにランチしちゃいましょう


黒プーこまちと日々の出来事


ドッグCafeの前で
看板犬に「こんにちわ~」


黒プーこまちと日々の出来事


気温もちょうどよく
テラス席が気持ちよかったです


黒プーこまちと日々の出来事


意外にも、ボリュームたっぷりのランチ
美味しかったです♪

ランチの後は、少しだけ買い物をして、また移動です

バス→那須塩原→電車→黒磯→バス→一軒茶屋
ふぅ・・


黒プーこまちと日々の出来事


バスを降りると
ツツジが見事に咲いていました
那須ってツツジの名所なの?
いたるところにツツジが咲いている道を
目的のペンションまで延々歩きます

これがけっこう遠かったです・・・・


黒プーこまちと日々の出来事


そして~ついに到着!!

ずっと来てみたかった「イマジンドッグス」


黒プーこまちと日々の出来事


ペンションのワンコ達が、そこかしこで寛いでます

みんな、こまちをよろしくね~
(臆病だけど大丈夫かな?)


黒プーこまちと日々の出来事


早めにチェックインしたのは
貸切でランで遊びたかったからなんです

小さなランが1つ、広大なランが3つ
大きなランのうち一つで遊びます

こ~んな感じでピョンピョン!

って、ホントはこまちの前を彼が走っています・・・


黒プーこまちと日々の出来事


今回も足元ステイが多かったかな・・・・

せっかく早く来たのに~


黒プーこまちと日々の出来事


でも、こんな


黒プーこまちと日々の出来事


こ~んなお顔が見れたので

こまちなりに、ランを楽しんでたみたいです♪
うん、よかった

運動の後は~
ハイ!お待ちかねの噂のDinner


黒プーこまちと日々の出来事


噂通りの~


黒プーこまちと日々の出来事


ボリュームたっ~ぷり!

でも、みんなの話を聞いていたので
付け合せには手を出さず(残してゴメンナサイ・・・)
最後までたどり着くことができましたぁ


黒プーこまちと日々の出来事

もちろん、こまちにも

ワンコのご飯が出てきた瞬間
く~ぅく~ぅ、ピーピー
何で自分のご飯だって分かるのかしら??
ナゾです


満腹のお腹を抱えて、1日目終了~
そしてこの日
こまちと初ベッドで一緒に寝ました♪


~☆~☆~☆~☆~☆~

2日目~♪


黒プーこまちと日々の出来事


朝から、このボリュームの朝食

もちろんパンは全てお持ち帰りです
(帰ってほとんど冷凍しましたよ)

知らないで先にパンを食べちゃったら
後から出てくるプレート、絶対食べられないですよね~
(聞いておいてよかったぁ)
とにかく、スゴイんです!


黒プーこまちと日々の出来事


ワンコのご飯もボリューム満点!
夕食の残りを、朝いただきました
(でも、1/3は残しちゃった・・・)

チェックアウト後は
那須街道沿いのショッピングモールを見て


黒プーこまちと日々の出来事


またしても徒歩移動~


黒プーこまちと日々の出来事


那須街道の路肩を歩きます

こんな所、歩いてる人いないよ~

でも、バスは1~2時間に1本なんですよぉ
歩くしかないんです


黒プーこまちと日々の出来事


そして最後に向かったのは
まだまったくお腹は空いてないけど・・・
ランチのお店


黒プーこまちと日々の出来事


雲行きが怪しくなって、ちょっぴり肌寒かったので
温かい汁物が美味しかったです


黒プーこまちと日々の出来事

こまちも、たくさん歩いてちょっとお疲れだね

そして食事後は
バス→黒磯→電車→那須塩原→新幹線
という感じで

プチ旅行終了です

イマジンドッグ
スタッフの方のサービスも何気なく行き届いて丁寧
とっても感じのいいペンションでした
人気なのが分かります
これで、もう少し予約が取りやすかったらいいのになぁ
(あと交通の便も、これはしかたないですね)


<おまけ>


黒プーこまちと日々の出来事


今回の旅行ではじめてベットで寝たこまち

簡易階段を作ってみました

これで一人で降りれるかな?でもたぶんムリだよな~
って思ってたら
夜中に一人で起きて、階段を降り、トイレを済ませて
また階段を登って、ちゃんとベットに戻ってきたのでした!
しかも何度も


黒プーこまちと日々の出来事


我が飼い犬ながら、頭いいかも~♪
と思ってしまいました


<さらに余談>

そして、この日
私は一つ歳をとりました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。