あなたのダイエットが成功しますように・・・
 このブログがお手伝いできれば嬉しいです
 

はじめての方は 

私のプロフィール 
このブログの信念である

”元デブ”だからこそ書けるダイエットブログを書きたい”

の記事も合わせてどうぞ! 


クローバー ------------------------------------------------ クローバー
 

こんにちは。


ご訪問ありがとうございます 照れ
 

なんと、、、

インフルエンザにかかってしまいました・・・・ゲッソリ

 

先週は風邪を引いておりまして、筋トレもお休みしてゆっくりしていたのですが

だいぶ良くなったため

 

よし!今日から筋トレ復活!!

(・ω<) 筋肉

 

と思ってジムに行ったんですね。

鈍っていた体を起こすべく、がっつり下半身をトレーニングしてきたのですが・・・

 

翌日起きると下半身も上半身も痛い。

 

下半身は筋肉痛だとしても、上半身のこの痛みはなんだ?!?!?!

 

と、、、、。

熱が出ていたのでイヤ~~な予感がして病院へ行くと

 

インフルエンザA型

 

でした・・・・ゲッソリ

 

 

もし上半身もトレーニングしていたら

 

「いつもの筋肉痛だろう」

 

と思ったかもしれません。。。

 

まあ、体のダルさがハンパないのでそれはないと思いますが(笑)

でも筋肉痛に慣れてしまうとインフルエンザの体の痛みもあまり変わらないものだったので、それはそれで恐ろしいですね・・・(^▽^;)

 

 

予防接種をうけていてもかかるときはかかりますね。

でも予防接種のおかげであまり重症化はしてないかな、と思います。

 

とりあえず息子と夫にうつさないよう、気を付けます。。。

 

みなさまも、どうかお気をつけてください・・・・・

って私が言っても説得力ないですけど(^▽^;)

 

 

今いただいているコメントへですが、回復しましたらしっかり返信させていただきますのでもう少々お待ちくださいませ。

ご迷惑をおかけいたします・・・・!o(_ _*)oあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

AD