コマイズム。

不定期更新。

DVD出したりしてます。よろしくお願いします。

マシェバラ×FLASHグラビア争奪バトル参戦中! http://www.mache.tv/flagr4th/

テーマ:

全然ブログを更新できない間にセミファイナルが終わりました!!!!!!!(笑)

(笑)←つけたくなるくらい、こちらの更新できてませんでしたね。

日々、どったばたでした笑




まだセミファイナルですが、
セミファイナルらしい(?)色々な出来事がありました。。。



まず公式投票!

18位から3位まで順位アップ!

これは、、本当に、、皆さんに感謝です!!

本当はね、お写真購入の呼びかけもファイナルにとっておきたかった。
ファイナルステージでまたポイントリセットされるから。。けどこのままじゃ無理だ!ってなりました。

私はファーストステージの結果から考えて撮影会にマシェバラと目立った成績が残せる自信がなくてどこか強みを作りたいってなったとき、候補生の中ではフォロワーさんが多いという強みを生かしたいなって思って積極的に呼びかけさせていただきました。


その結果1日でかなりの躍進、、!

地元の友達もラインで呼びかけてくれたり、
ファンの方だけでなく友達やお世話になってる方までお写真を購入してくれたり、

ファンの皆様も一丸となって全力になって下さいました。


この日は高校野球並みにドラマティックな巻き返しだったと!(笑)

おそらく最終は4位。

ファイナルステージに進んだとして、
公式投票に関しては課金すればするほどポイントが入る仕組みなので最後の最後、ファイナルステージが終わる日付変わる瞬間まで気が抜けません。これは教訓にします。

もちろん上を見てたから順位は下げたくなかっただけに最後に抜かれたのは悔しい。
みんなとほぼ一ヶ月積み上げてきた票数だったから。




そして続いて

showroomレベル達成!!

これにはファンの皆さまもびっくりされてましたが、駒井もです!(笑)

スケジュール的にお仕事的に、配信できない日もあるかなーと思ったけど、とにかく15分でもできるだけ時間を作りました。

その為に、外でも配信できるように持ち運びできるWi-Fiもレンタルした!(これ高い!w)

家に帰るのが間に合わない日はカラオケに駆け込んだりもして、なんとか時間を作れてセミファイナル期間は毎日配信できたのでおかげでshowroomのトップページで毎日アイドルとして表示されました!


セミファイナル期間、配信時間少ない日もあったけど毎日配信できて、目標レベルに達成できたのも
面倒な星集めしてくださったり、ポイントくださった皆さんのおかげです!!!!!


そして、

マシェバラのランクも急上昇!

とりあえずFLASH紙面で発表されてるだけでも、


18位→10位→5位!


駒一族の皆さまのおかげ、

そしてノニジュースとセンブリ茶に感謝ですね(?)

東京でマシェバラに参加した日は候補生全員にピコハンをするという、、、(笑)
(初対面の子をいきなりピコハンで殴るって勇気いりますよw)


あとわたしは、
来場者数1位も誇りです!!!!

これほんっっまに嬉しい(;_;)



何回も言ってるけど、

「マシェバラ、お金使わなきゃ気まずい」
「チケットは1000円やけど結局高くつくからなぁ。。」

って言う人をよく見かける。




・・・ちゃうねん、来てくれるだけで10ptやねん!!!!!!(笑)


100人来て下さればそれだけで1000ptですよ?!?!

だから見るだけでもいい!
ファイナルにもし進めたら絶対に、絶対に来て欲しいです!
そしてマシェバラコメント多ければ多いほど盛り上がる気もする!(笑)


駒井を応援して下さる皆さま、ほんまにいい方々ばっかやから(Sな人多いけど)すごく楽しんで前を向けます!

たのしいだけやったらあかん、

って言われるけど楽しむ気持ちがないと乗り越えられへん
困難こそ、楽しんでやろう!って思わないとね。
辛い苦しい思いをするだけが美談やないと思う

何より私はここに立てることが嬉しい。
今までは書類すら通らなかったんやから


もし、チャレンジバトルいきになってもそれでも絶対にファイナルにいく。
本当はストレートでいきたいけどね!!笑


紙面投票のね、推薦理由をこっそり見せてくださった皆さまの言葉に思わず涙しそうなったよ。
みんなに頂いたパワーで絶対に勝ちにいく。決めてる。

ファイナリスト止まりはもういい。
そこで満足するくらいなら応募してない(^^)
絶対に絶対に勝ちにいきます!

今度こそ、の思いでエントリーはしてます。


上位の方とは目に見えて確かに差もついてるけど、
ファイナルにいけばまたポイントはリセットだから同じスタートライン。

最初から悲観的になったところでなんも生まれへんし、
私は泥臭いのが売りなので笑、
逆転劇を見せましょう!(笑)



みんな、納得の努力をしてるけどわたしだって負けれない!


私の可能性を信じて下さる方がいることが誇りです。
だからこそ戦いにいけます!
絶対にいい景色、みせますね!!



結果はもう少し先にわかるけど、
ひとまずセミファイナル期間、支えて下さりありがとうございました!!!!!!


そして、引き続き、宜しくお願い致します。




うえーい★
{43E77808-BD7F-457B-A7A9-795BC59F982C}


showroomも、ポイントにならん期間やけどぼちぼち配信しますね♪




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:
とてもとても!
分かりやすくまとめてくださいました(;_;)
ありがとうございます!


ちなみに公式投票現在3位。
もっと!!やって!やる!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆様の愛ある応援のおかげでセミファイナルへ進むことができました。
本当にありがとうございます!!!



{3B05F3B6-2897-4540-92E2-4D481F0C9B44}



ブログにはかけてなかったのですが、、、


既に戦いは始まっており、今回からは紙面投票もあります!
(19日に発売されたFLASHに投票券がついております)



ファーストステージでは
おかげさまでマシェバラのTwitter写真投票かなりいい感じでした!
引き続き写真を一枚につき、1ポチを宜しくお願い致します(;_;)



そして重要な公式サイト投票。

私は毎回、投票ものは強いのに笑、
ミスFLASHではかなり苦戦してます。

今日も30人中18位とかで、、、


さすがにやばいってなりました。笑


Twitterで鬱陶しいくらいの呼びかけしてすみません!!!

けどね!


公式投票は無料でできてそれがポイントになるんです!

マシェバラも撮影会も、お金がかかるし、
少しでも皆さんの金銭負担にならないところで安心できるものを作りたいので、
本当に公式投票に力をいれたい!笑


ぶっちゃけ公式投票は、一枚100円の写真を買うと20ポイントなので、
それを10枚(1000円分)
買って下さる方が20人いらっしゃったら4000ポイントは稼げる仕組みです。


でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも



駒井、Twitterは7800人の方にフォローして頂いてて、7800人の方がクリックして下さるだけで7800ポイント入るんです!
呼びかけ次第で沢山ポイント稼げる!!!


改めてそう思ってほんとに今日はしつこく呼びかけて、
それに応えて下さった方が沢山いらしたおかげで、

ランキングめっちゃ上がって今11位!!!
やばすぎます、泣けます、ありがとうございまふ!!!!!!泣



どれが重要なのか、って言われたらどれも重要なんだけどどこか絶対的なのを考えた時、
駒井は投票にかけたいと思いました。 

愛のポチをお願いします!!


こちら投票詳細です↓

{2608FB17-DD61-4AF3-890E-A655DBAB53C3}



もちろんマシェバラと撮影会もめちゃめちゃ大事なので宜しくお願い致します!笑

セミファイナルスケジュールこちらです!
{FDD4CB5C-1223-4E40-8BED-8EAA51FCB403}


セミ発表されるまでの間、showroom全然できなくてすみません!
皆さんに教えていただきながら、タイムテーブル機能やファンルームへの書き込みを今回はマメに使っていこうと思います 


ファイナルへは30人中10人がすすめて、
落ちた20人で敗者復活戦が行われます。

チャレンジバトルってやつです。

このチャレンジ勝ち残ってファイナルへ進めたとして、
やはりすんなり進めた10人よりも、かなり厳しいと思うので、
すんなり進みたい!笑


お願いや告知ばかりですみません、、、

でも皆さんに絶対にいい景色を見てもらいたい、見せたい!

この夏駆け抜けます!!!!!!

どうか、宜しくお願い致します!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。