10月のさいごのひ

テーマ:


ハロウィンですね~
あちこちで仮装イベントがあるんでしょうね

月末はどーしたって忙しい…

あとわずかで10月も終わり

残業も終わり やっと帰れる

と思ったのに人身事故で電車ダイヤ乱れてるし… (Θ_Θ;)

まぁ 意外とスムーズでそんな遅れないかな…

まだ明日も残業∑(´□`;)

体調に気を付けてこの繁忙期を乗り切らねば
Candyからの投稿
AD

復活(^o^)v

テーマ:


アプリから更新出来る発見

パソコン画面では見れないけど

可愛くデコれるし

やぁ凄いスマホって

今更ながら感動ヽ( ´ ▽ ` )ノ

実はもう引っ越し済ませアメブロから去るつもりでしたけど
こうして復活出来ました

早朝目が覚めて投稿でした

ではこれからもヨロシクお願いします
Candyからの投稿
AD

そうだっ!!! またまた思い立って♪

テーマ:


yuckieとカエル君のブログ

東京駅ーーー!!( ´艸`)


日比谷公園から近いじゃん東京駅リニューアルを見に行こう走る人


テレビで見た
yuckieとカエル君のブログ

ドーム状の天井
yuckieとカエル君のブログ

日曜日ですので沢山のお客さんでにぎわってました


そしてみんな揃って天井を見上げ写真撮影カメラ


以前の天井どんなだったはてなマーク 全然覚えてないし… 実は東京駅の建物自体どんなだったのか


今のとの違いが分からず…( ̄_ ̄ i) でも駅前はかなり綺麗で……ははっあせる



yuckieとカエル君のブログ

そーそーにひひ日比谷から東京までの移動中に西郷ドンがベンチに座ってましたニコニコ 



AD

思い立ったらなんとやら(^^ゞ

テーマ:

予定と違った場所に思い立って変更~≧(´▽`)≦
yuckieとカエル君のブログ

NHKの【趣味の園芸】で知ったイベント 日比谷公園ガーデニングショー


って言うか ガーデニングショーとは思わなかったんですけど… 入園無料だし行ってみる??ひらめき電球


みたいなノリでべーっだ!



yuckieとカエル君のブログ

yuckieとカエル君のブログ

yuckieとカエル君のブログ

yuckieとカエル君のブログ

yuckieとカエル君のブログ

yuckieとカエル君のブログ

yuckieとカエル君のブログ

可愛い小庭が沢山彼方此方にありました黄色い花 


意外と楽しくて~~(‐^▽^‐) 


特に最後の写真の作品は中に入れて吹き抜けの中がとても可愛くて人気でしたドキドキ







TOUCH/タッチ

テーマ:

キファー・サザーランド主演最新作!!


TOUCH/タッチ
yuckieとカエル君のブログ


すっごい良かったヾ(@^▽^@)ノ 沢山の登場人物がこんなに関わりあう


キファー・サザーランドが言葉を話さない息子と2人で暮してて


数字ばかり書いている息子が携帯電話の電波塔に上って大騒ぎを起こしてから施設へ預けることに


息子の数字の能力を知るまでの第一話でしたけど


沢山の国の登場人物の絡みがどうつながるのかを気にして見てはいましたが


そーだったんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ と驚きやら感動やら~~~恋の矢


これこれイイじゃないですかぁぁぁぁ~~~!!


ゴースト~天使からのささやき~以来に心動いたラブラブ! 
yuckieとカエル君のブログ


たったの12話完結みたいですけど… wowowで放送開始ですチョキ


これ描いた原作者凄いっо(ж>▽<)y ☆




yuckieとカエル君のブログ