僕のどうでもいい日常。

マイペースに更新していきます。
音楽と写真と美味しいものが好きな20歳男子のブログ。


テーマ:
いい大人たちで
制服で鼠を狩ってきたのだよ

$僕のどうでもいい日常。

$僕のどうでもいい日常。

$僕のどうでもいい日常。








まわれめぐれ

$僕のどうでもいい日常。










まぁね
いってすぐスペースいこうと思ったんだけど

$僕のどうでもいい日常。


やってねえ

$僕のどうでもいい日常。


ふざけんなよと

$僕のどうでもいい日常。







プルートは荒ぶるし

$僕のどうでもいい日常。


ミッキーもな

$僕のどうでもいい日常。










とにかくたのしかったよ

わいわいしたり

$僕のどうでもいい日常。



かわいこぶってみたり

$僕のどうでもいい日常。



おしっこしたり

$僕のどうでもいい日常。










まぁそんな感じ

今日は香港へ旅立つのさ



しゃっきーん

$僕のどうでもいい日常。
AD
いいね!した人  |  コメント(131)

[PR]気になるキーワード