佐野市の美容室 お洒落なカフェのようなアンティークサロン

担当顧客実績2000人以上の安心した技術
毛流れを意識した再現性の高いカットが好評です☆
髪を傷ませないパーマやカラーがオススメ♪
店内ピアノも置いてありアンティークで落ち着ける雰囲気。
佐野、栃木、足利、太田、小山、方面のお客様がご来店を頂いてます


テーマ:
始めまして。

ateliler ♭.Line(アトリエライン)の石川と申します。





「どんなお店なのかな?」「どんな人がやっているのかな?」「どんなメニューがあるのかな?」と興味もあり、不安もあるかなと思います^^


ですので、ここではお店について、また、石川についてご紹介させて頂きたいと思います。




◆どんなお店なの?


◆どんなメニューがあるの?


◆スパークリングメニューってなに?


◆どんな人がお店をやっているの?


◆お客様の感想


◆お店の場所



何か分からないこと、疑問や不安に思うこと等ございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います^^





ホームページ



美容室・サロン ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 佐野情報へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐野の美容室 アトリエライン石川さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。