こんばんはやや欠け月


大阪&神戸の旅行記飛行機が続いておりますが、

ちょっとブレイク致しまして、、、


春物のお買い物コスモスを相変わらずしております私あせる

だいぶ前のことで、もう忘れかけていたのですが・・・・

お友達女の子と春物のお買い物して

Getしてきたワンピのご紹介をしたいと思いますニコニコ


実は、私もお友達女の子もこちらのお店でお買い物するのは

全く初めてで上げ上げかなりアウェイ感が漂っておりました笑


今季の春は、ビビットカラーキラキラ☆ものを

一枚絶対欲しい~!!と思っておりまして。。。


こちらのピンクに心惹かれてドキドキ思わず試着しちゃいました音譜


ワンピDebut de Fiore by LAISSE PASSE ティアードSKワンピ これ↓


モアナのHappy blog


こちらのスカートは、探していた目フリフリしていない

パネルタイプのティアードスカート音符


かなり私らしくない汗タイプのSKなのですが・・・

思ったより丈も短くないのですし、可愛らしいAラインの

シルエットでしたので、購入しちゃいましたリボン。


どうやら「Anecan」本に載っていたらしいスカートなので

色違いのイエローピンクは発売と同時に完売状態らしくて目!!

恐るべし「エビちゃん」効果ですねん~・・・


私らしさ+大人可愛いコーデにしようかなと考え中ですハート