*ほぼ週刊ミドリ新聞*

ガーリィポップ☆アニソンコピーバンド、「ゼーインメデロ」のベースの翠です(^ω^)!よろしくお願いします♪


テーマ:
*ほぼ週刊ミドリ新聞*-2013-03-09_01.31.50.jpg

1日メイドカフェ、ぱいなぽーず集会に足を運んで下さった方、ありがとうございました!

四人でキリモリしたカフェですが、とっても充実の1日であっという間でした!!

ロングメイド+メイドキャップを着てカフェをしたかったのと、ピチカートの流れるまったりカフェの実現という夢がかなったような1日でした!!

手作りでお出ししたメニューが、
milkティーゼリーと、スコーン、フォンダンショコラでした。
フォンダンショコラ、焼きすぎてチョコレートケーキになってしまいましたが、紅茶によくあう濃厚さで、気に入っています(笑)


しのちゃーみーのお好み焼きが美味しかったり、メニュー表も手作りで皆の作品を見るのも楽しかった!!!

メニューも、カフェと言いつつ、ロコモコ、お好み焼き 、サングリア、味噌汁、味玉サラダと中々やりたい放題のメニューでした(笑)

来てくださった旦那様、お嬢様も本当に久しぶりな方や、メデロのライブでお見かけするも喋ったことのない方、メデラーの心強い方々、あとフラッと看板を見て来てくださった方々まで、1人ひとりの方々にとっても感謝です!!!

準備は大変だったけど、お手伝いのちはるさんとも仲良くなれたし、本当に素敵な1日でした!トリオンプさんもありがとうございました!

また、出来たらいいなぁー!!


本当にありがとうございました!

小松 翠
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。
ゼーインメデロというアニソンバンドで活動していた私ですが、この度バンドメンバーと1日カフェを企画&運営することになりました!!
平日でご都合つきにくいとは思いますが、是非いらしてください。
手作りのお菓子でおもてなし致します!

秋葉原のカルチャーや面白いものに溢れたカフェが好きで、メイドさんとして働いたりバンドとして活動してきましたが、遂に、カフェを1日開店する事になりとても楽しみです!!

リーダーのしのちゃんが、パイナップル好きなので、こんな名前になりました。

ラビアンを知っているお客さんも、通りすがりの一見さんも、是非遊びに来てください!
衣装はメイド服ですが、コスプレやライブ衣装に着替えたりする予定です☆


以下詳細↓

ぱいなぽーず集会

仲良しこよし秋葉原大好き残念オタク女子によるまったり自由な一日限定メイドカフェ!
アニメ好きも漫画好きも音楽好きもぱいなぽー好きもぱいなぽーず集会にみんな集合!

日時・3月7日(木)11:30~21:00
(20:00フードラスト、20:30ドリンクラスト)

場所・レンタルカフェ・トリオンプ様 

アクセス・東京メトロ銀座線「末広町」駅2番出口より徒歩1分
     JR「御徒町」駅より徒歩6分
     JR「秋葉原」駅より徒歩7分
詳しい地図 http://sweettrip.biz/access.htm (カフェ・トリオンプ様HP)

参加メイド・ 小松翠・紺野せり・しのちゃーみー


【お願い・お知らせ】

☆おひとり様あたりチャージ料500円頂戴します。
★おひとり様あたり一品以上のオーダーをお願いします。
☆混雑時には90分制(入店より60分後にラストオーダー)をとらせて頂くことがございます。
★喫煙は所定の場所でお願いしております。お席での喫煙はご遠慮下さい。
☆メイドやその他キャスト、他のお客様の写る写真撮影はご遠慮下さい。


☆ソフトドリンク各種(400円)、アルコール各種(600円)、お食事・おつまみ・デザートメニュー(300円~) ご用意しております。

オリジナルカクテル(800円)・シェーカー(1000円)も特典付きでご用意しております。
その他お絵かきフードメニューや参加キャスト手作りのフードメニューもございます。

★チェキや物販もご用意しております。

☆★☆その他質問等ございましたら、参加キャストにお問い合わせください。
   このイベントに関して、カフェ・トリオンプ様にはお問い合わせなさりませんようにお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はライブ、ご来場いただき本当にありがとうございました!!!

セットリスト載せます★

ミドリオンストラトス登場SE

onlymyレールガン

残酷な天使のテーゼ

くじ引きアンバランス

ごはんはおかず

ハナマルセンセイション


盛り上がり重視の選曲でしたー!

衣装も演出も予約特典も、毎回ながら凝ってました(笑)

準備は大変だけど、準備も楽しかったです!
いろいろと手作りなので、機材のことがわからなかったりしながらも皆でアイデアを持ち寄って毎回作ってます!
楽しんで頂けたら幸いです!

ライブハウスのmcの方にも、「エンターテイメントですねー!」って言っていただいたり嬉しかったです!

あと、客席が、ライブをやるたびに盛り上がり度が上がってる気がする!
メデロの盛り上がりと、お客さんの盛り上がりが同じ位→一体感!!!!
演奏技術やパフォーマンスにはまだまだ未熟な私達ですが、応援してくださって本当にありがとうございます!!

これからも、楽しい!バンド活動が出来たら幸せですヽ(・∀・)ノ


最後に言い残した事…

ライブの最後にメデラーの話になったんです

が、

「メデラーになって、僕と握手!!!」

って言いたかったのに言わなかったのが今でも後悔しています(笑)



予約特典のトレーディングカードを思わず床に叩きつけてごめんなさい(しのちゃーみーが頑張って作ってくれた)


着てた衣装は全て私服で、あの格好で普通に遊びに行ったりしてます(´Д`)
いや、腕章とかリボンはライブ仕様なんですが。
何年も来てる服なので、もう見慣れてしまったけど、街中できてると結構目立つのかな…


ヽ(・∀・)ノ楽しかったです!ヽ(・∀・)ノ
ご来場、声援、ありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。