引越しのお知らせ

テーマ:

引越しのお知らせ

突然ですが容量の関係で

引越しすることにしました。


今までコメントなどをいただき

どうもありがとうございました。


移転先はこちら

ドジョウ

AD

ドジョウ日記

テーマ:

しばらく、お休みしていましたが、その理由は・・・。


携帯のカメラで写したものを、いつものように、マイピクチャーに保存してみたら

何故かファイル形式での保存になり・・・・多分携帯会社の、サービス変更の

せい(画像添付について)みたいなのですが、写真を載せれなくなってしまったのです。


そして・・・


やっと欲しかったデジカメを、お母さんも欲しかったらしく

きげんも良かったらしく、今日買ってくれました。

やっとブログに画像を載せようと思ったら、高画質で撮ったために

MBが大きすぎて、ブログに取り込めませんでした。

明日は、高画質ではない形式で、またチャレンジしてみようと思います。


もう少しまってください。。。。




AD