ドジョウ日記

テーマ:

ドジョウ

早くも気に入ったみたい。たまにこの置物の

中にいる時もあります。

2006年2月22日にブログは移転しました。

どうぞ新しいブログでもよろしくお願いします。

移転先はこちら です。

AD

ドジョウ日記(写真なし)

テーマ:

エアーポンプが壊れてしまいました。

コンセントを入れているのに

エアーが出ていない・・・

そういえば、少しふるえが弱いような・・・

寿命にしては早いようなきがしますが

ペットショップに買いに行きました。

色々ありましたが、ドジョウの水槽は

30センチなのであまり特別なものは

買わなくてもいいと判断して

一番安い714円の小型のエアーポンプを

買いました。(もうちょっと大きいのを

買おうと思いましたがどれも1000円を

こす高いものなので安いエアハートミニ

というエアーポンプを買いました。)

エアーポンプを買って家に

帰って早速つけてみましたら

正常に動き出しました。中のドジョウも

喜んでいるんでしょうか?

↓魚の用品などを売っている会社です。

水作株式会社


AD

鈴虫日記(写真なし)

テーマ:

鈴虫が一匹死んでしまったので

一匹だけだとかわいそうなので、

ケースから移しました。

----------------------------------------------教えてください----------------------------------------------

↑コレをつけたいのですがどうすればいいんでしょう?

わかる人教えてください。

ドジョウ日記

テーマ:

忘れていたと思われた遊びを

思い出したみたいです。その遊びを

やっていた。だけど、しばらくしたら

また、遊びを忘れていた。

------------------------------------------------------サクラ------------------------------------------------------

学校の近くにサクラが咲いていたので写しました。

さくら


鈴虫日記(写真無し)

テーマ:

スズムシが脱皮をしました。

最初に見たときは、成虫だと思っていたけど

脱皮をしました。ぬけがらもあったし

羽根を見たら新しい白い羽根になっていました。

どういうことなんでしょうか?

---------------------------------------------------スカイラインGTR R33------------------------

                         ぷらもでる

ずっと前に作ったプラモデル。スカイラインGTRです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------