ぴょここのブログ(ミシン編)

ワンコグッズを作ってます☆
出来上がった物・お客様から送って頂いた画像・
オーダーメイド可能なグッズなどを
こちらのブログでお知らせします(^^)


テーマ:
しばらく更新してませんでしたが

かなーり気まぐれなペースでミシン仕事してます(^◇^;)



昨年使ったダブルガーゼ生地が少し残ってたのでワンピースを作ったり


{70907C5D-14B2-4405-A034-61A5D78D8162:01}
Sサイズより大きめ
ミニピンちゃんに似合いそうだな~(*^^*)
{DDE75D30-64DC-4A58-8713-CEEF6F0FA403:01}

{2335E487-07E6-4352-8E87-7EFCDA7C7C6A:01}


さらに残った端切れを使って
3着完成~☆

{963441D5-E28A-414E-9A7B-51622799C180:01}
真ん中のがSサイズくらい
ポメちゃんに似合いそう♪
{7FCBAE16-3814-48DD-99E4-A595DA0AA70C:01}


次は何作ろうかな~(*^^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ピクニックに行きたくなるような
元気色なバッグ完成☆

{5306EB2C-88D1-4E70-B552-164BADF4D9BE:01}

{095B8FCB-CC44-454D-A6F9-3EF9BF16BCC5:01}


内側はクローバー
{CC4DB4F9-F1D8-4C6E-B2B6-AFAC3F2008AD:01}

詳細などはお問い合わせくださいませ(o^^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{30BBFE5B-5B38-42F1-9FD7-1F667D9746DE:01}

{B7E32D0D-1810-47EC-AF9A-73E6E000E8D9:01}

前回のと同じデザインですが(サイズもほぼ同じ)
生地とレースが違うだけで雰囲気変わりますね(^^)

内側も前回のと同じ
猫柄のピンク色の生地にします


このバッグちょっと気になるかもーー☆
というママさんは
ぜひお問い合わせ下さいね♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バッグをのんびり製作中☆
ご注文を頂いた物ではなく
なんとなく作り始めたので
作業時間は1日に15分くらいと
カナリのんびり(笑)

白いレースにしようと思ってたけど

ピンクのレースもいいかも~

と、悩み中☆

{E78AFE23-9ED8-4D40-BD8C-1F122A569562:01}

どうしようかな~(o^^o)



↓キューティドッグさんのブログから拝借~

しゅーた君☆
{DE1D8DE5-17AE-4A38-AA6F-36DE05053DEE:01}
甘えん坊なんだって(o^^o)
kopeのパピーの頃とお顔が似てる(*^^*)


ももちゃん☆
{4CEEB81A-33B7-4F61-9110-9AD59FF14B34:01}
とっても小さなミニシュナちゃん
どんなオトナになるか楽しみですね♪


可愛い子達に着てもらえて
とっても嬉しいです♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。