”横須賀でホイケ”

テーマ:
Koloheさん、
土曜日、日曜日と
2日続けて30曲超え(2日合わせて60曲びっくり)の発表会の演奏を無事に終え、
本日はすでに夢の中ですタコ

日曜日の様子はこちらでどうぞ。

疲労でだいぶ歯茎が腫れちゃって、可哀想でした。
早く疲れがとれればいいですねニヤリ
AD

ウクレレ新商品

テーマ:
先日、Koloheさんがこんなウクレレを見つけてきました‼

見てください‼この薄さびっくり

メーカーはfamous.日本が誇るメイドインジャパンのウクレレですちゅー

マホガニー製なので、とっても綺麗ラブ

軽いし薄いし、持運び楽々なので、今日のコンサート会場に行く車中、助手席でこんな風に練習出来ちゃう口笛口笛口笛

今ならこんなかわいいケースも付いちゃうそうですよー。


定価24000円
ですが、Koloheさん特別価格で
21000円で購入できるそうですニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

ご興味あるかたは、レッスン時にKolohe先生が持参しているので、お試しあれ‼

AD

”発表会演奏”

テーマ:

前回のブログでリハーサル風景をお届けしましたが、今日が本番でした。

長丁場となりましたが、トラブルもなく、無事に終了です。


さて、Koloheさんは明日は宇都宮だそうですグラサン


AD

そしてリハーサルです

テーマ:
九州から帰り、火曜日夜は今月末に演奏をさせていただく発表会のリハーサルでした。

場所は埼玉県富士見市。
Kolohe先生も、レッスン終了後すぐに駆けつけましたよー。


Kolohe先生の20年来の友人のフラ教室で、10周年記念発表会です。
大きい会場ポーンポーンポーン

この季節、ホイケの演奏準備をいくつか並行して行い、その間にライブやイベントがあるので、混乱しないようにしないといけませんね。

Kolohe先生お手製のマイクスタンドには、ipadやメトロノームが装備できるようになっております滝汗


んー、すごいタコ

佐賀県でした。

テーマ:
今月から、昨年同様九州ハワイアン協会の各地のフラフェスティバルの演奏のお仕事が始まりました。

ギリギリまで他のお仕事だったので、出発ですが若干疲れが……


ダンサーが多いので、演奏はこんなにキャクセキカラ近いところです。

本番の写真はないですが、もちろん大成功です口笛
1泊2日の佐賀でした。

さぁ、今週末は宮崎です。


ウクレレお買い求めなら

テーマ:
マイレクラスの生徒さんがウクレレを探しているとのことで、
Kolohe先生が老舗ウクレレ店KIWAYAさんへ。

そうしたら、こんな素晴らしいウクレレがありました‼
※ちょっと絨毯の模様で見にくいかな……



ケースもカッコいいグラサン

もしウクレレお探しの場合は、Kolohe先生に頼むと、絶対にいいウクレレがゲットできますよ🎵

銀座ブロッサム出演でした

テーマ:
GWは、大きなイベントが銀座でありましたねー。

Koloheさんが理事を努める日本ハワイアン音楽協会主催のコンサートでした。

この日は出演者でもあるKoloheウクレレスクールの皆さんも裏方でも大活躍でした。
しかし、いざコンサートが始まると、ステージ横ではドキドキでしたねやしの木


さぁ、いよいよ出番ですよーカエル






もう皆さんバッチリでした。Kolohe先生もと鼻高々ですねー。

そんなKoloheさんは、ハワイからのゲストとともに後半に出演です。
リハーサルないのに、息もバッチリでニヤニヤ


多くの方にウクレレスクールのレベルの高さに賞賛の声をいただきました‼

出演者の皆さま、お疲れ様でした。ウインク

”休み明け”

テーマ:
どーも、木下のりこです。

4月もコロヘさんのライブやコンサートが沢山あります。

レギュラーライブも盛りだくさん。

実は2月より月に2回、六本木アロハステーションに出演しております。

第1水曜日はB-BANDとして。
第4水曜日はコロヘクラブとして

いずれもトラディショナル盛りだくさんなライブですよー。
さぁ、本日はコロヘウクレレスクールの江戸川地区の皆様の発表会です。

平日にも関わらず、満員ですね。


そして、皆様は日頃のレッスンの成果を存分に発揮していただきました‼

全てのクラスの写真がなくてすみませんガーン



なんと、今年はピッキングクラス以外の全てのクラスで、フラとの競演をしていただきました。
フラはカレフアオカラーの皆様です。

子供ダンサーも緊張していたようですびっくり





約150名ほどの生徒さんの出演でした。
夏の発表会は町田クラスや、上野スタジオ生も加わって、更に大人数での発表会になりそうです。



最後は皆でハワイアロハです。


そして、Koloheさんはそのまま夜は浅草のライブハウスに出演してきました。


さすがに帰宅してバタンキューですゲッソリ

出演された皆様、お疲れさまでした💓

Aloha ka kou!

テーマ:
日曜日、Koloheさんは横浜でのコンサートに、ベーシストとして参加されてましたー。

私は伺うことはできなかったのですが、恐らく本番は撮影禁止らしく、リハーサル風景のみ。

一番右がKoloheさんですよー。


ハワイアンミュージシャンの上野マユさん主催の、神奈川県を中心に活動されているフラ教室の方々がご出演されたようです。

上野マユさんとは、九州ハワイアン協会でも大変お世話になっております。

なんと、秋にも大きなコンサートを主催されるとか?楽しみですねラブ