2011-06-27 17:05:16

悠さんへ ~キスマイメンバー紹介~

テーマ:Kis-My-Ft2

新しく書きなおしました!

↓こちらをどうぞ^^  2012.8.13更新

http://ameblo.jp/koliralove/entry-11327559134.html



えっと

前、キスマイメンバー教えてっ って言ってたから

紹介しまーす


あ、”悠”じゃない方でも

キスマイをよく知らない人は見て知ってみてください



はい、では始めまーす


キスマイ


正式名称は「Kis-My-Ft2」(キスマイフットツー)


このアルファベット順に紹介しますよぉ



Ki 北山宏光(きたやまひろみつ)                                                      北山宏光の画像(プリ画像) 

メンバー最年長 現在25歳

身長は1番低いw 167cm

”美咲ナンバーワン”に出演


愛称 みっくん、北光など


担当色は  シンメ→太p



S 千賀健永(せんがけんと)

千賀健永の画像(プリ画像)

メンバー最年少 現在20歳

ダンスが得意


愛称は千ちゃん、がっちゃん、ガガなど


担当色は(水色だっけかな) シンメ→ニカちゃん



M 宮田俊哉(みやたとしや)


宮田俊哉の画像(プリ画像)

ヲタク 「キモい男子は美しい」という名言があるw

鼻が特徴的ww


愛称宮っち、宮田など


担当色は シンメ→玉ちゃん



Y 横尾渉(よこおわたる)

Kis-My-Ft2 横尾渉の画像(プリ画像)

キスマイの母と呼ばれているw

”フリーター家を買う”に出演


愛称よこーさん、わったーなど


担当色はオレンジ



F 藤ヶ谷太輔(ふじがやたいすけ)

Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔の画像(プリ画像)前髪切っちゃったのよぉ。。。ま、今もかっこいいけどね

キスマイ1エロい人←w

テレビ出演が多い

”美咲ナンバーワン”などに出演

7月からは”美男ですね”にも出演する


愛称たいぴー、ガヤ(さん)などなど


担当色はピンク シンメ→みっくん 



T 玉森裕太(たまもりゆうた)

 Kis-My-Ft-2/キスマイ/玉森裕太/玉ちゃんの画像(プリ画像)

メンバー1かわいぃ❤w

テレビ出演が多い

”幸せになろうよ”、”ごくせんTHE MOVIE”など

7月からは太pと”美男ですね”にも出演する


愛称玉ちゃんなど


担当色は黄 シンメ→宮っち



2 二階堂高嗣(にかいどうたかし)

Kis-My-Ft2 二階堂高嗣の画像(プリ画像)

うーん。

がっちゃんと仲がいい


愛称ニカちゃんなど


担当色は シンメ→がっちゃん




はい

てな感じで全員紹介しましたけど

わかりましたかねぇ?


ま、覚えてねー



写真ばらばらで見にくいですね

すんまそん



でわ

Kis-My-Ft2の画像 プリ画像



今日はスマスマに出演するぜよ!!


要CHECKですよー


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■悠、頭わるいから、覚え切れない……

まって!
すぐ覚えるから!
けっして一回じゃ、覚えれなかったわけじゃないよ!
てか、ボク的には横尾くんがいいと思った!
なんか、カッコかわいいってかんじ~

あ、ありがとね!明日には覚えます!!

2 ■無題

やっぱり、
玉森が一番いいと思う!

あとはなんか
イマイチ、パッとしないな~

メンバーの事ね!

鼻が特徴っていうと
あの子を思い出す・・・











3 ■Re:悠、頭わるいから、覚え切れない……

>悠さん
おぅ がんばってー
うん ま、7人もいるから大変ですよねぇ
ふぁいてぃーん!

ほへー
よこーさんかぁ
結構以外だww

4 ■Re:無題

>マカロンさん
いやぁー
玉ちゃんかっこいぃよねぇ

え、でもみんなかっこいぃからね いちお←←
はははは


えっと
鼻 鼻・・・ 誰だ?

5 ■無題

ねね、
「シンメ」ってなに?

キスマイのこと良く分かんない。

スマスマ楽しみですね✿

6 ■Re:無題

>ピカイチ☆さん
えぇ!!
あなたジャニ好きなんじゃなかったんかぃ!

シンメとは、まぁ左右対称てきな感じっす
キスマイだけじゃなくてジャニ全般的にありますよー
ま、嵐にあるかはわからないけど

うん!!
スマスマめちゃ楽しみ♪

7 ■無題

うちはやっぱりきたみつだなぁぁー
でも
たまちゃんとがやさんもすき

8 ■Re:無題

>Red.Ki★Purple.Ko❤香織♭さん
そうなんですかぁ
みっくんかっこいぃですよね✩

でも、私は玉ちゃんが好きw

9 ■無題

ジャニーズ全般にあるの?!

ってか、
説明されても分かんなかった。

そんなの嵐には
なぁぁい!
と、思う・・・。

10 ■Re:無題

>ピカイチ☆さん
あぁ、わかりにくい説明ですまんねぇ
説明しにくいのよ・・・
うーん
なんだろ 相方みたいな感じかなぁ・・?

でも、嵐にはないかもしれん
NEWSにはあるかも。。。

11 ■tama!!!

私わ玉ちゃんだよ~~
きたみつきらい。。。
でも声わ好きだよキスマイの
人気順ってどうなんだろ~~~

12 ■Re:tama!!!

>sa-chanさん
コメントありがとうございます
私も玉ちゃん大好きですよ

え そうですか
まぁ、人には好みありますもんね

人気順ですか
よくわかりませんねぇ 
でも、北藤玉が人気なんじゃないですかね??

13 ■無題

私は、玉ちゃんでーす☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

なんていうかやっぱりかっこいいじゃないですか

でも、がやさんとみっくんもかっこいいと

思います!!

14 ■Re:無題

>☆★ピンクちーちゃん★☆さん
私も玉ちゃん好きですよ
そうですよね かっこいいですよねw

みんなかっこいいですよ?ww

15 ■Re:Re:無題

やっぱ、玉森ゆうたっしょっっ!!!!
めっちゃかっこいい^0^/
今まっちゃすきぃぃ☆

16 ■Re:Re:Re:無題

>かなさん
ですね
玉ちゃんめっちゃかっこいいですもんねww

17 ■Re:Re:Re:Re:無題

>まふぃんさん

はい。ちょーかっこいい///

18 ■Re:Re:Re:Re:Re:無題

>かなさん
あれはヤバいですねww
日本一いや、世界一ですね←ww

19 ■無題

やっぱり私も玉ちゃんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりかっこいいですよo(^▽^)o

みんなはファンクラブ入ってるのかな?

20 ■Re:無題

>☆あお☆さん
ふーk好き♡

コメント投稿

[PR]気になるキーワード