大逆転!!!

一年ぶりに更新。ご無沙汰しております。

昨年は子供が生まれて3試合しか見に行けませんでした。今年はもう少し行きたいなぁってことで、等々力アウェーのフロンターレ戦が今年初参戦。赤ん坊連れて車で行ってきました。



あんまりチーム状態が良くなさそうだし、いつもボッコボコにやられるフロンターレなので、前半リードしててもこのまま勝てるとは思っていませんでした。
案の定逆転されて、開幕3連敗を覚悟したところにまさかの展開!

ヨンチョルの素晴らしいゴールの時は一瞬何が起こったかわからなかったのですが、それはもうものすごい歓喜でした。久々に絶叫&知らない人とハイタッチ笑
あースッキリした~

やっぱりスタジアムは最高ですね!
内容はともあれ勝ち試合が見れてラッキーでした。この調子で今年も旋風を巻き起こしてほしいです。




AD

今年も行ってきました、アルディージャファンフェスティバル。

毎年この時期は「今年は強そう」って思っちゃうんですよねぇ。

補強はもう一つだけど、コーチ陣が強力だし、若手の成長に期待!!


ひまつぶしブログ


ひまつぶしブログ

青木~!康太~!

頼むで~!!


ひまつぶしブログ

おまけ(笑)

オーレ!アルディージャアシスタントの茜ちゃん。

実物もかわいいですねぇ。

AD

みなさま本年もよろしくお願いいたします!

昨年はあまりいいことのない1年でしたが、

今年は楽しみなことがある1年。

どんな年になるかな~♪


さて、久しぶりに大宮で過ごすお正月。

入場制限される前に初詣を済ませてきました。

恒例の正月にひくおみくじです。


私の日記によると過去はこんな感じ。

2002年・・・記載なし
2003年・・・吉
2004年・・・大吉
2005年・・・記載なし
2006年・・・吉
2007年・・・記載なし
2008年・・・大吉
2009年・・・末吉
2010年・・・凶末吉
2011年・・・小吉

2012年・・・末吉


・・・で、今年は「吉」でした。

なかなか大吉って出ないね(笑)


ひまつぶしブログ



AD