翌日の朝は洋食と和食から料理を選べます。

旅館の売店に

とてもおいしそうなジャムがおいてあったので

私は洋食を選びました。

t-asa2

卵料理は、スクランブルエッグやスペイン風卵を選べます。

私はスペイン風のオーブン焼き卵を頼みました。

これがまた絶品。


旅館も連泊すると洋食が恋しくなるもの。

とても嬉しいサービスです。

↓夫が頼んだ和食です。

t-asa1

凄い品数でした。


大満足の後ぶらぶら散歩しながらお部屋に戻りました。


チェックINは13時、チェックOUTは12時。

なんともゆっくり宿泊できる旅館です。


一泊の宿泊料は35000~

値段に見合ったサービスを提供してくれます。

お客様に「ノー」と言わないサービスです。


絶対、毎年泊まります!

さっそく夏に泊まる予約を入れました。

次回は違うタイプのお部屋にトライします。


★★★★★ 星5つ!


大満足!


AD

コメント(3)