公共賃貸募集センター 神奈川・横浜・川崎のUR賃貸・特優賃住宅紹介ブログ

神奈川県内のUR賃貸・収入より国と県や市から家賃補助がある特優賃住宅を紹介している、専門フタッフの日記。
『そごう横浜』9Fにある店舗からオススメのお部屋を紹介(仲介手数料無料)


テーマ:

皆様お疲れさまです(^-^)

6/3(土)、6/4(日)の開催された神奈川県住宅供給公社の

賃貸住宅【戸塚深谷】団地のオープンルームが無事終わりました♬

 

2日間に渡り多数のご来場者の方がお部屋を見に来られ大盛況のうちに終える事が出来ました!

 

 

今回ご来場いただきましたお客様の中には半年先のお引越し希望のお客様や同団地内にお住まいの方などさまざまなお客様がご来場されました。本当にあっという間に時間が過ぎて行きました(笑)

今後も定期的にオープンルームを開催する予定になっておりますのでお時間の空いている方や今後お引越しをご検討されておられる方はぜひ次回はご参加ください!!お待ちしております(*^-^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

公共住宅賃貸募集センターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。