刻蝶LIFE ~先天性ミオパチー筋繊維タイプ不均等症患者~

蝶の日々を気ままに
更新していきます☆


テーマ:


やっとの更新
ごめんなさいガーン



10月20日(火) Zepp Nagoya
“ayumi hamasaki
LIMITED TA LIVE TOUR”
無事に参戦してきました♡


会場にエレベーターがないことを聞き
2Fまで階段で上がるのに
staffさんが担いでくれるhoというお話.


大型の電動車椅子で
人工呼吸器もぶら下がっていて
吸引器などあらゆる物品が乗っていて
重量がハンパないのに
大丈夫なんだろうかと
不安に駆られながらの入場.

ありがたいことに4人のstaffさんが
行き帰り共に踊り場での休憩なしで
汗だくになりながら
声掛けをしてくれながら
ゆっくり安全に担いでくれましたにこちゃん


そして待ちに待ったayuとの時間♪

はじまりからおわりまで
ファンクラブだけのLIVE
ということもあって
ayuからわたしたちへ
わたしたちからayuへ
たくさんの想いが重なり合っての
セットリストで構成されていて
何度も涙が出てきました...

生で一番聴きたかった曲を聴き
さらに号泣して
車椅子席は2Fの指定席よりも
もっと近くて
見下ろしたらayuが
すぐそこにいるくらいの距離newでした


車椅子席には4人ほど
参戦者がいましたが
そのわたしたちと
曲中に何回も目を合わせてくれて
手も振ってくれましたキャハハ


ちょうどこのLIVEの
一週間ほど前まで
久しぶりの発熱で点滴していて
ドクターストップが
かかるんじゃないかと
もし行けなかったらどうしようって
自分の身体とこころの弱さに
情けなさとショックと不安で
押しつぶされそうに
なっていましたが
無事に参戦することができて
本当によかったです.


今回のLIVEでまたさらに
ayuと出会えてよかった,

ayuと同じ時代に
生まれてよかった,

ayuという歌手を
好きでいてよかった,

今までつらいことも
たくさんあったけど
ここまでがんばって
生きてきてよかった,,,

たくさんの気持ちを
再確認できた時間になりましたキラキラ


こんな刻があるから
またこれからの毎日を
少しでも笑顔にっこりで生き抜けられる


ayuが最後に言ってくれたことを
この先もずっと
守り抜くことを誓おう.


お世話になったstaffのみなさん
一緒に参戦したayu友,
その他の方々,
支えていただき
本当にありがとうございましたはーと



また逢える日まで,きっと....ウフ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


2015

明けましておめでとうございます上げ上げ



久しぶりすぎる更新.

すいません...


そのうちにもう21歳になり
なんだかわからないうちに
歳を取っているわたしためいき

成人式を迎えたのなんて
遠い昔のようですkkk

でも毎日やりたいことをやって
言いたいことを言って
充実した日々を送ってますマイメロ



先日つくったキットの3連ブレスレット





まぁまぁ綺麗に出来ました.



去年の夏ごろからはじめた
ミサンガSHOP

*Sanfte Licht ~やさしいひかり~*

おかげさまで徐々にお客様が増えています.


フリマサイトで
オーダー受付中ですので
ぜひどうぞ.

*Sanfte Licht*



それではまた♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


〔PREMIUM SHOWCASE
   ~Feel the love~〕


無事参戦してきました!ラブおんぷ


ずっと叶わないと思っていた夢.

日本ガイシ付近に近づいたところで
ayuのグッズを
手にしている人たちや
コスプレを
身にまとっている人たちを見て
今まで信じられなかったものが
だんだん
LIVEに来ることができたんだと実感上げ上げ


ずっとayuに会いたくて
ayuを溺愛している子たちと
ずっと思いを共有したくて....


LINEのグルチャで仲良くなった
TAの人たちに
代わりにグッズを
買ってきてもらったり
一緒にアイス食べたりぺこ
いろいろ助けてもらいました..キラキラ

みんなすごくすごく可愛くて
素敵な子たちばっかりで
TA愛のすごさを改めて実感ダッフィー

声かけてくれたひとたちも
本当にありがとうでした!にこ



LIVEはじまって
ayuが登場してうるうる(´;ω;`)

思い入れの強い曲を
生で聴くことができ
そのayuの儚さで泣きほろり

一番最後のお別れで
ありがとうの意味で号泣...キャハハ


はじめて生で見るayuの可愛さに興奮ビックリアップ


本当に生きてて良かったと
心から思えた日でした

また行けたらいいなうえ


やっぱりayu大好きやー!きゃっ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで夢に見ていた

熱烈にファンである浜崎あゆみのLIVEに

行けることになりましたはな



病気の問題や付き添いしてくれる方や

わたしの家族のことなど

いろいろな問題で

今まで行くことが困難でした♪


ですがいくつかのことが重なり

今回参戦できることに!



6*1*日(日) 日本ガイシホール



その日まで体調を崩さないように

無事行けますように....♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


無事院内成人式を
迎えることができました。


20歳まで生きられるなんて
思ってもみなかったし
実感もありませんでした

でもこうして
お世話になったたくさんの方々や
家族に祝福され
誓いの言葉を述べたことで
だんだんと
実感が沸いてきました


新成人代表
誓いの言葉では
院長先生や
たくさんの来賓の方々の前で
とても緊張してしまい
声が裏返ってしまって
みっともない感じでしたが
噛むことはなかったので
良かったです



成人式を迎えた今
周りからの見られ方や
自分でこうあるべき大人
というものを気にしながら
でも自分をなくさずに.


しっかりと“自分”を保ちつつ
理想の大人へ近づけるよう
歩んでいきます.



朝早くから
着付けとヘアメイクを
してくださった
看護師さん方や
わざわざわたしのためだけに
休みの中
手助けに来てくださった
看護師さんも居ました

その他たくさんの方の
お力を借りました

無事に式へ出席できたのも
みなさんのおかげです


式へ列席していただいた
みなさん

本当に多くの方々へ

ありがとうございました.

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。