まさに実家

テーマ:

はい。


実家に おります。



黒糖ミネラルのブログ


ふふふ❤



黒糖ミネラルのブログ


うふふ♪



黒糖ミネラルのブログ


あ・・こっち見てるし❤








えっ!?



黒糖ミネラルのブログ

野菜に埋もれてんじゃんか!




AD

立石でクリスマスライブ

テーマ:

本日は、初めての


立石(たていし)です。


黒糖ミネラルのブログ

黒糖ミネラル

応援隊長びりーさん

ベースを担当している


Mojomama Blues Band が出演する


クリスマスライブ


行ってきたのさぁ~~~~~~♪


ライブ前に、びりー隊長

立石を案内してくれる

「立石ツアー」が、

オプションで付いてました♥

・・・企画してくれました(笑)♪♪


黒糖ミネラルのブログ


黒糖ミネラルのブログ

15時で、すでに、どのお店もいっぱい!



黒糖ミネラルのブログ

最初に入ったお店は、串揚げのお店。

こちらのお店の、お兄さま方が

厳しいのです(笑)

色々、お店のルールがあるので

緊張しながら呑むわけです(笑)

酔えないッスよ!


ただ、女子には優しいらしく

わたくしのコトは、

「姫」と呼んでくださいました(笑)



黒糖ミネラルのブログ

次は・・


黒糖ミネラルのブログ


もつ煮 に 大変 感動したお店です。

画像は、

ハイボール♥破壊力バツグンな炭酸でした



黒糖ミネラルのブログ


こちらの もつ煮に、感動したわけです。



黒糖ミネラルのブログ


焼き鳥1本80円とか・・安いしね。



黒糖ミネラルのブログ

お店の奥のほうで、

おじちゃん が 一人で

焼き鳥的作業をしてました


なにがスゴイって・・

こちらのお店のママのヘアスタイルが

塩沢とき・・?

メデューサ・・?みたいな感じで、

あのスタイルに、どのくらいの時間がかかるのだろ?

と、気になりましたわい。

ほとんど、モンスターズインクの世界でした



では、そろそろライブ会場へ・・



黒糖ミネラルのブログ


黒糖ミネラルのブログ


黒糖ミネラルのブログ

にゃ~~~~ん♥


本日も、ケンさんの歌声、

ハープ・・

鳥肌もん でしたわ~♥



黒糖ミネラルのブログ

びりー隊長も相変わらず素敵だなぁ




黒糖ミネラルのブログ

せっかく、バリューさん と 撮ったのに

暗いし(笑)・・



黒糖ミネラルのブログ

MMBBのみなさま、本日も、とても楽しかったデス

ありがとうございました♪

自分の好きな音楽に触れるコトは

「耳」にも良い気がしまぁす♥


そして、びりー隊長、ツアー ありがとうでした!

立石、おもしろいデス!

また行きた~い♪♪

黒糖ミネラルも立石でライブに参加したいです(笑)


来年♥











AD