ten's Blog

主にゲーム(skyrim BF4など)についてのブログかいてます。
自由奔放にUPしていきますので気が向いたらぜひご覧ください。


テーマ:
お久しぶりです
完全にブログの存在忘れてました笑 すいませんw

最後の更新からいろいろありまして方針なども変わりました。

まず1つ目
実況しません

はい、やめますw
幾つか作ってきましたが自分には向かないという判断によりやめますw

2つ目

BF4のmontageクラン、GDNTを作成しました。
最初はどこかのmontageクランにはいろうかと思ったんですが、どうせなら自分で一から作ったほうが面白いんじゃないかと思い、自分で作っちゃいましたw

クランのチャンネルはこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんお久しぶりです、TENです。

学生の方は新学期になり色々と忙しい日々が続いてるんじゃないでしょうか?w

さて今回は待ちに待ったGTAVについてのブログです(/・ω・)/


すでに発売されてから4日経ちましたが皆さん買いましたかね?

僕は事前にAmazonで予約していたので発売日に手に入れることが出来ました!

まだ買ってない人に言っておきたいことがあるのですが絶対Amazonで買うよりSteamで買ったほうがいいです(・_・;)

フレンドの管理がSteamのほうが楽なはずです。あとスクリーンショットが撮れる(はず)


僕はAmazonで買ったのですがAmazonで買うとダウンロード先がロックスターになるんですよ

そうなるとフレンドの管理はプラウザ上になります。もちろんプレイ中にもフレンドにコンタクトを送ることはできますうけどねw

個人的にはフレンドのことは大丈夫なんですよ

それよりもスクリーンショット!これができないのがつらすぎる

GTAでは携帯で写真を撮ることができるのですがなぜか保存されないんですよ!!

これはもしかしたら設定を弄らないといけないのかもしれないのですがそのやり方が分からない

撮った写真はGTAのサイトで見れるのですがみんな撮れてるんですよ、でも僕が撮ったのはないんですw

どうなっているのやらw


と、まああんまり閉まらない感じで今回はこれくらいで終わりにしたいと思います

あ、そうだ。一つ忘れてました

一応動画撮ったので貼っておきます

GPUはGTX760 CPUはFX-6300でプレイしています(GPUは今後変える予定です)
設定は最初のやつを殆どいじってないです



それではまたのブログで see you again!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもどもお久しぶりです、TENです。

年が明けてからもう1ヶ月半も経ってしまいましたね。

日に日に時間の流れを早く感じる、そんなことを思ってるTENです

今回は久々にBF4 のMONTAGEを作ったという告知です(/・ω・)/


作ってもうアップしてこんなことを言うのもあれですがもうちょっとしっかりした編集がしたかった!!

僕はAviUtlで編集しているのですが何故か負担をかけるような編集をするとAviUtlがエラーを出しまくって編集できないようにするんですよ。

読み込んだ動画がいきなり認識できませんとかメモリが足りませんとかw

元々読み込まれてたのになんでやねんwタスクマネージャー見てもメモリ全然使っとらんやないかい!wみたいなw

まあそんなこんなで満足のいく編集はできませんでした。


やるからにはしっかりした動画にしたかったです(´・ω・`)

とりあえずできた動画貼っておくので見ていただけたら幸いです(/・ω・)/
(1080p推奨)




さてここからは違う内容になるのですが・・・

以前SKYRIMのブログをやっていたのですが
この度SKYRIMだけ移設することにしました(/・ω・)/

理由としてはアメーバだときわどいSSを貼れないということです。

なので移設してからは以前よりセクシーなSSが増えるかもしれません(*´艸`*)

とはいってもなんと僕のSKYRIM絶賛ぶっ壊れ中ですww
(何故か起動できないのです!!!)

そのためブログ開始は少々時間がかかると思います。

またブログを再会でき次第SKYRIMの方のブログでお知らせしたいと思います。

それではまた次のブログで
see you again!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。