しばらくブログを休んでました。

というのは、2月の21日からグアム旅行に行ってたからです。


一回休むとかなり勉強の癖が抜けてやばいですが、これからがんばります。

仕事も今日から案件ががんがん来て、勉強と仕事の相互作用で成長していきたいと思います。


さて、今日からどうするか・・・。


今のところ教科書の午前中分野は全部終わっております。

なので、午後対策の分野をこなしていこうとおもいます。


多分、今月中に午後の分野終わるでしょう。。


んで、3月に入ってからは問題を解いて、わからない部分を教科書で確認。


4月はバッファということで残しておきますが、一通り来月までに完成しそうです。


今日は・・・午後の単元を2,3個クリアしたいと思っています。

AD

コメント(3)